いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。
   【女性の自立を追求して23年】
  普通の主婦から多角経営者になった
原奈緒美です♪



9月半ばに入りましたが

まだまだ常夏の福岡です。


肌に照りつける日差しが痛いくらいです☀️

先週は私にとって東北出張。


福岡に住んでいたら東北の地は

涼しく寒いくらいかと

勝手な妄想を抱いていましたが、、

気候を調べてみると意外にも暑そう!


こりゃあ夏服で大丈夫だわね。ということで

いつもの服装でGO!



まずは福岡から羽田まで✈️で飛び

東京駅に移動して新幹線へ🚄



何しろ山形で13時に待ち合わせ

乗り過ごしたらどういう手段を使っても

間に合わない🤣

間違えないように慎重に慎重に

山形新幹線へと走りました!


あった❣️❣️コレコレ!



乗り継ぎ無事完了!

気分ははじめてのおつかいの子どもの気分です。


毎月毎月全国に出張に行きますが

福岡直行便ルートの土地にしか行きませんし🤞

仕事先の現地の方が駅まで迎えに来てくれますし🤞


相方の由樹さんと行く時はすべて調べてくれるし🤞


 

​これで何とかなっていた😆


他力本願で生きてきて

これからも!

他力本願で生きていこうと思っているのでね。



もうね、山形に13時に到着するまで 

ドキドキ💓



なぜなら山形13時約束




​奈緒美さんを囲んでの
山形女子会

山形で起業している女性や

起業を考えている女性が

こんなにたくさん集まってくれたのです!



皆さんがはじめましての方だったのですが

会を仕切ってくれた菊池マサコさんとも

はじめましての間柄✨


女性の力で山形を変えたい!

皆さんの熱い熱い思いが伝わり

活発なディスカッションが飛び交う

濃いランチ会となりました❣️



遠く離れた山形。

これまで歩んできた道も違い
住んでいる土地も職業も
なんの接点もない彼女たちとの出会い✨


これがご縁というものなんですね!


同じ時代を生きる女性同士

女性の自立への想い!と

みんなが抱えている問題は同じなんだと

再確認することができました❣️


この出会いにより

私の想いに更に火がついたことは

言うまでもありません🔥



盛り上がった会に後ろ髪を引かれつつ

その日の宿へと向かったのでした❤️


ー次回へ続くー


以降の予定

9/25東京トークショー&ランチ会🈵
10/27岡山倉敷トークショー&ランチ会

12/2 福岡トークショー&ランチ会


🔷オンラインビジネス勉強会
9/29(木)10:00〜12:00
zoom開催


🔷福岡ビジネス勉強会

10/8(土)13:00〜15:00
福岡市東区香椎照葉
 


仕事の依頼やお問合せは下記の
個人メッセージまで


毎週土曜日21時

 LIVE配信中

ご視聴はこちらから★



 

アーカイブも
ご覧いただけます❤️




遊びに来てくださいね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あのころヴァンサンカンだった私たち

50ansの扉を開きませんか?

🔶女性限定非公開グループ50ansコミュニティ🔶

毎週土曜日21時

由樹さんと一緒にFacebook LIVE配信中!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ビジネスについては

下記のページで書いています⬇️


​ビジネスは仕組み8割
女性の自立を追求して20年
普通の主婦から3社の法人代表へ

ビジネス専用コラム
コチラに書いています💡
G-up女性起業家倶楽部HP





起業・経営についてを

メールマガジン✉️
LINEで配信中です♪


女性起業を追求して22年
起業に必要なノウハウを配信中です♪

第二子出産半年で起業