いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。
   【女性の自立を追求して23年】
  普通の主婦から多角経営者になった
原奈緒美です♪



つい先日の夏の終わりのことです。

東京お泊り女子会

Naomi'sプードキャンプ開催しました♪


このプードキャンプは

ただの楽しいだけの会ではございません。

笑いアリ、笑いアリ

大笑いアリ(≧∀≦)


それ以上の深い学びアリ💡



ビジネス勉強会と

女性の生き方勉強会の2本立て。


経験したことしかお伝えしたくない性分で

私の起業人生の中で体験して来たことを

ギュッっ!

濃縮してお話しさせて頂きました^ ^



私自身もアウトプットした後の

心地よい疲労感が快感で🤲


夜はみんなでお食事会✨



思いがけないサプライズプレートを頂き

感激でした!



プレートには

50ans Foreverの文字が✨✨



私たちが作ったコミュニティが

永遠に続きますように💕



福岡から月2回東京通いをしていますが

皆さんの笑顔が何よりも嬉しく

私のパワーを倍増させるのです。


いつもいつもありがとうございます❤️



9/25には表参道駅からすぐの

#ランスヤナギダテ にて

相方、藤川由樹さんと一緒に

トークショー&ランチ交流会を開催します♪


 

🈵→増席したにも関わらず
残席あと3名様


東京表参道トークショー&ランチ交流会の詳細・お申込みはこちら



トークテーマは

【理想の自分のつくり方】



都心の中の大人の隠れ家で
一緒に愉しみましょう!

学べて、愉しめて

同じ意識の友達ができる!


そんなイベントです💕


もちろんお一人様での参加大歓迎です♪




#仕事も遊びも全力 

#全国の女性を笑顔にしたい 

#女性の生き方


住んでいるところは関係ない!

それを実感しています。

福岡から全国へ。


まるで全国ツアーのような

スケジュールです(≧∀≦)


以降の予定

9/9山形女子会(ランチ)

9/11仙台女子会(ランチ)

9/25東京トークショー&ランチ会
10/27岡山倉敷トークショー&ランチ


🔷オンラインビジネス勉強会
9/29(木)10:00〜12:00 (5,500円)
zoom開催  

🔷福岡ビジネス勉強会

10/8(土)13:00〜15:00(5,500円)
福岡市東区香椎照葉  


仕事の依頼やお問合せは下記の
個人メッセージまで


毎週土曜日21時

 LIVE配信中

ご視聴はこちらから★



 

アーカイブも
ご覧いただけます❤️




遊びに来てくださいね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あのころヴァンサンカンだった私たち

50ansの扉を開きませんか?

🔶女性限定非公開グループ50ansコミュニティ🔶

毎週土曜日21時

由樹さんと一緒にFacebook LIVE配信中!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ビジネスについては

下記のページで書いています⬇️


​ビジネスは仕組み8割
女性の自立を追求して20年
普通の主婦から3社の法人代表へ

ビジネス専用コラム
コチラに書いています💡
G-up女性起業家倶楽部HP





起業・経営についてを

メールマガジン✉️
LINEで配信中です♪


女性起業を追求して22年
起業に必要なノウハウを配信中です♪

第二子出産半年で起業