いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。
   【女性の自立を追求して23年】
  普通の主婦から多角経営者になった
原奈緒美です♪



出張に向かう飛行機の中です✈️

羽田経由の山形新幹線で東北へ。

今回は初の東北!

どんなことが待っているのか

その前に方向音痴な私が果たして

迷うことなく山形まで行けるのか全く未知ww


とりあえず北へ向かいます😆


さて、こちらは山形ではなく福岡の久山町。



昨日は大阪から来福中である

当協会

エディブルフラワープロモート協会

インストラクター

千恵美先生とランチMTGのために茅乃舎へ。



千恵美先生に自然の中に佇む茅乃舎を

堪能していただこうではないですかっ!



道中のドライブも兼ねて

ゆっくりじっくりと語り尽くしましょう!


さあ!

何飲む?何食べる?



大阪出張のたびに毎月のように

会ってはいるものの

ふたりでこんなにゆっくり時間を共にすることは

意外にも初めてのことです❣️



はぁ〜

いつ訪れても心落ち着く心地良い所です✨



そういえばこの雰囲気は

千恵美さんはじめ

大阪の先生たちに連れて行ってもらった

京都府美山の茅葺き集落を思い出させます。



いちいちMTGのために京都に行ったり

倉敷に行ったり笑笑


それがライフワークになっておりますが

人生を楽しみ尽くすには

このノリは必須のような気がしています😆



会話のふり幅は割と広い方だとは思うのですが

セレクトするお店の振り幅も

かなり広めです笑笑


陽子さんも合流しての福岡のローカルフード

いつもめっちゃ並んでいるあの店です😆


食券買って

並んで待つ

黙々と食べる


福岡の人ならみんな知っているあのお店



じゃ〜ん!

天ぷらひらお


県外の方は喜んでくれますYO👏



毎回毎回コース料理ばかり食している訳では

ありません(≧∀≦)

B級グルメも好きです😆



以降の予定

9/9山形女子会(ランチ)

9/11仙台女子会(ランチ)

9/25東京トークショー&ランチ会
    🈵→3名様増席
10/27岡山倉敷トークショー&ランチ会



🔷オンラインビジネス勉強会
9/29(木)10:00〜12:00
zoom開催


🔷福岡ビジネス勉強会

10/8(土)13:00〜15:00
福岡市東区香椎照葉
 


仕事の依頼やお問合せは下記の
個人メッセージまで


毎週土曜日21時

 LIVE配信中

ご視聴はこちらから★




アーカイブも
ご覧いただけます❤️




遊びに来てくださいね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あのころヴァンサンカンだった私たち

50ansの扉を開きませんか?

🔶女性限定非公開グループ50ansコミュニティ🔶

毎週土曜日21時

由樹さんと一緒にFacebook LIVE配信中!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ビジネスについては

下記のページで書いています⬇️


​ビジネスは仕組み8割
女性の自立を追求して20年
普通の主婦から3社の法人代表へ

ビジネス専用コラム
コチラに書いています💡
G-up女性起業家倶楽部HP





起業・経営についてを

メールマガジン✉️
LINEで配信中です♪


女性起業を追求して22年
起業に必要なノウハウを配信中です♪

第二子出産半年で起業