いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。
   【女性の自立を追求して23年】
  普通の主婦から多角経営者になった
原奈緒美です♪



関東のアラフィフの皆さま

9/25は表参道

一緒に愉しみませんか?



2か月前のことになりますが

藤川由樹さんと一緒に

表参道 で開催した東京ディナー会✨



思えばこれが私たちが二人で主催している

コミュニティでの初のオフ会でした♪



月に2、3回は出張で東京に行くので

せっかくなら私が上京中に

オフ会(女子会)やってみようか?


そんな感じで毎週配信している

Facebook LIVEで呼びかけたところ

たくさんの方が集まってくれたのです!



会場の#ザストリングス表参道

最高のおもてなしを体感できる

素敵なお店でした♪



美味しい食事を頂きながら

非日常空間に身を置くことは

それだけで何よりの活力になるものですよね✨



9/25には表参道駅からすぐの

#ランスヤナギダテ にて

トークショー&ランチ交流会を開催します♪



トークショーの詳細はこちら



都心の中の大人の隠れ家で

一緒に愉しみましょう!

学べて、愉しめて

同じ意識の友達ができる!


そんなイベントです💕




もちろんコミュニティの方以外の参加も🆗

お一人様での参加大歓迎です♪


#仕事も遊びも全力 

#全国の女性を笑顔にしたい 

#女性の生き方



あ!ちなみに私は福岡市在住です😅

住んでいるところは関係ない!

それを実感しています。


今月もまるで全国ツアーのような

スケジュールですww



仕事の依頼やお問合せは下記の
個人メッセージまで




毎週土曜日21時

 LIVE配信中

ご視聴はこちらから★



 

アーカイブも
ご覧いただけます❤️




遊びに来てくださいね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あのころヴァンサンカンだった私たち

50ansの扉を開きませんか?

🔶女性限定非公開グループ50ansコミュニティ🔶

毎週土曜日21時

由樹さんと一緒にFacebook LIVE配信中!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ビジネスについては

下記のページで書いています⬇️


​ビジネスは仕組み8割
女性の自立を追求して20年
普通の主婦から3社の法人代表へ

ビジネス専用コラム
コチラに書いています💡
G-up女性起業家倶楽部HP





起業・経営についてを

メールマガジン✉️
LINEで配信中です♪


女性起業を追求して22年
起業に必要なノウハウを配信中です♪

第二子出産半年で起業