いつもいつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。
   【女性の自立を追求して23年】
  普通の主婦から多角経営者になった
原奈緒美です♪



朝夕は少し過ごしやすくなりましたね!

頬を撫でる風や

見上げた空の高さなど

夏の終わりの訪れを

五感で感じとるこの頃です。


レッスン花材の調達に

早朝から市場に行って来ましたが

お花は季節をさらに先取りするように

秋色になっていました🌹


いつも朝のお花を見て

直感で選ぶのですが

今回はホッコリと丸い八重咲きの

モーブ系の薔薇に一目惚れ🌹



生徒様方がいらっしゃる

2時間前に心のままに

お花を作ってみました✨



きゃ〜!久しぶり❤️

そんな再会もありの

はじめまして❤️もありの


満員御礼のレッスンとなりました♪



クールな夏の終わりのセッティング✨


お花それぞれの良さを最大限にいかし

一番キレイに見える角度で挿す。



レッスン中はテーブルごとで

楽しい会話が盛り上がり✨


お隣のテーブルもとっても良い雰囲気で

新しい出会いが生まれていました♪



レッスン後のティータイムが

これまた!楽しくて❤️

レッスンルーム中が

和やかで柔らかな笑顔に包まれていました♪


また来週お待ちしております💕

いつもありがとうございます♪


テーブルコーディネートレッスン
大人女子のマナー講義&生花制作
9月22日(木)
10月20日(木)22日(土)

14:00〜15:30
3,000円+税



以降の予定

9/9山形女子会(ランチ)

9/11仙台女子会(ランチ)

9/25東京トークショー&ランチ会
10/27岡山倉敷トークショー&ランチ会


🔷東京ビジネス勉強会

満員御礼❣️

8/28(日)東京都港区赤坂 
       14:0016:00


🔷東京女性の生き方セミナー

残席1名様❣️

8/29(月)東京都港区赤坂 
       11:0013:00


🔷福岡ビジネス勉強会

満員御礼❣️

9/4(日)福岡市東区香椎照葉 

                       13:0015:00


仕事の依頼やお問合せは下記の
個人メッセージまで


そして!

次回のLIVEは


毎週土曜日21時

 LIVE配信中

ご視聴はこちらから★



 

アーカイブも
ご覧いただけます❤️




遊びに来てくださいね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あのころヴァンサンカンだった私たち

50ansの扉を開きませんか?

🔶女性限定非公開グループ50ansコミュニティ🔶

毎週土曜日21時

由樹さんと一緒にFacebook LIVE配信中!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ビジネスについては

下記のページで書いています⬇️


​ビジネスは仕組み8割
女性の自立を追求して20年
普通の主婦から3社の法人代表へ

ビジネス専用コラム
コチラに書いています💡
G-up女性起業家倶楽部HP





起業・経営についてを

メールマガジン✉️
LINEで配信中です♪


女性起業を追求して22年
起業に必要なノウハウを配信中です♪

第二子出産半年で起業