いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。
原奈緒美です✨



東京ー福岡間が近く感じるこの頃ですが

今回はビジネス勉強会のお知らせです♪

東京出張ではギュと予定を詰め込むので

毎回なかなかタイトなスケジュールです。



東京出張に合わせて毎月開催している

Naomi's business lab✨


Naomi'sビジネスラボとは

わかりやすくビジネスを学べる勉強会。

ありがたいことに

リクエストを頂き今回で3回目❣️



    

​こんな事でお困りの方は
いらっしゃいませんか?



▪️売上の頭打ちで行き詰まっている方。

▪️自分には何もないと起業を諦めている方。

▪️志しの高い仲間が欲しい方

▪️忙しいばかりで利益がとれていない方。

▪️目標を見失いどうしていいのかわからない方。


ひとりで抱えることは

もうやめましょう💡



例えばあなたが野球をしたい!と思ったとします。

ただやみくもに打席に立ってバットを振れば

まぐれでヒットを打つこともあるでしょう。



でも打つことだけが目的になっていて

打ったあとにどこに走れば良いのかを

知らなかったら、、、

あっと言う間にアウト。ですよね?



スポーツを極めたかったら

ルールを知ること。

これ当たり前ですよね?



ルールを知らない人が野球をやっても上手くいかないのは当然のことです。


ビジネスも全く同じ。

ビジネスにはビジネスのルールがあります☝️



\\ルールを知らずに

ビジネスをしてはいけません//




東京、福岡で開催している勉強会では

私の経験を交えながら起業初心者の方にも

わかりやすくお話しをしています。


経営歴23年。

普通の主婦から多角経営者になった

原奈緒美が直接指導します。


私がなぜ?このような勉強会を開催しているのか?


本当の目的を勉強会に来てくださった方だけに

お話ししています☘️




8/14大阪オフ会

  9月は仙台、山形オフ会

      予定しています❣️

↑↑

こちらのオフ会は交流を深めるための

お食事会です♪♪





東京ビジネス勉強会満席💫

8/28(日)14:00〜16:00
 東京都港区赤坂


福岡ビジネス勉強会残席1💫

9/4(日)13:00〜15:00
 福岡市東区香椎照葉


気になる方は原奈緒美Instagramまで


DMをくださいね!

仲間が待っていますよ❤️



さて!先週末のLIVE

リアルタイムで参加してくださった皆さま

ありがとうございました!



毎週土曜日21時

 LIVE配信中

ご視聴はこちらから★


 

アーカイブも
ご覧いただけます❤️




遊びに来てくださいね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あのころヴァンサンカンだった私たち

50ansの扉を開きませんか?

🔶女性限定非公開グループ50ansコミュニティ🔶

毎週土曜日21時

由樹さんと一緒にFacebook LIVE配信中!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ビジネスについては

下記のページで書いています⬇️


​ビジネスは仕組み8割
女性の自立を追求して20年
普通の主婦から3社の法人代表へ

ビジネス専用コラム
コチラに書いています💡
G-up女性起業家倶楽部HP





起業・経営についてを

メールマガジン✉️
LINEで配信中です♪


女性起業を追求して22年
起業に必要なノウハウを配信中です♪

第二子出産半年で起業