いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。
原奈緒美です✨



久しぶりの更新になってしまいました。

猛暑が続いていますが

皆さまはお変わりないでしょうか?


さてさて、相変わらず出張三昧の日々です❣️

いったいどこに住んでいるのか

いよいよ!わからなくなってきました笑笑

 

日本中がやけに近く感じてしまいます。


先日大阪で開催した協会イベント✨

大盛況にて無事に終了しました。


 

​原奈緒美トークショー
理想の自分のつくり方


想像をはるかに超える盛り上がりで

参加してくださった方同士が

一瞬でお友達になるという現象がっ!





離れたくな〜い!とパーティーの後は

みんなで食いだおれツアーww



早速第二弾リクエストを

頂いております。


う、嬉し過ぎます!


皆さまのノリの良さとウェルカムな姿勢が

大好きです。また参りますね✨


このイベントでは当協会

エディブルフラワープロモート協会

大阪インストラクターの皆さんが

大活躍してくれました🤲


写真右から

司会を担当してくれた澤田留美先生

私が息子のように?可愛いがっている

たくみくんが東京から駆けつけてくれて

デモのアシスタントをしてくれました。


フルーツ&エディブルフラワーの

デモを担当してくれた

万ノ記子先生松田千恵美先生✨



これは大阪で何かが始まる!!

そんな予感に包まれています。


では、記子先生&千恵美先生の

デモの様子をご覧ください✨



会場のドゥアッシュ心斎橋

中田シェフのお料理が

さらに満足度を高めてくれました。


私がどハマりしている

ソムリエの三久保氏🥂

あ〜最高です🤲



このトークイベントツアー

次の開催地は岡山倉敷です♪


    ◆10月27日(木)

◆岡山倉敷トークショーランチ会


申込&詳細は後日お知らせします。



ただ楽しいだけではない

人×人を繋ぐ

人×地域を繋ぐ

イベントがそのきっかけになれば嬉しいです。




毎週土曜日21時

 LIVE配信中

ご視聴はこちらから★


 

アーカイブも
ご覧いただけます❤️




遊びに来てくださいね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あのころヴァンサンカンだった私たち

50ansの扉を開きませんか?

🔶女性限定非公開グループ50ansコミュニティ🔶

毎週土曜日21時

由樹さんと一緒にFacebook LIVE配信中!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ビジネスについては

下記のページで書いています⬇️


​ビジネスは仕組み8割
女性の自立を追求して20年
普通の主婦から3社の法人代表へ

ビジネス専用コラム
コチラに書いています💡
G-up女性起業家倶楽部HP





起業・経営についてを

メールマガジン✉️
LINEで配信中です♪


女性起業を追求して22年
起業に必要なノウハウを配信中です♪

第二子出産半年で起業