いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。
原奈緒美です✨



九州に台風が近づいているようです。

皆さまお気をつけくださいね!


まだ東京におりますが 

今夜から明日明後日と

福岡での予定がかなりタイトになっています。

飛行機が飛んでくれることを祈ります✈️



さてさて今回の出張も仕事をびっしりと入れて

都内を走り回っていた次第です。



品川→浜松町→渋谷と走りMTG

また別の日は板橋でコンサル。




その中でも首を長くして待ち遠しかったことが

赤坂の某ホテルで開催の


自分の足で立つ女性になるための

第一回東京ビジネス勉強会

Naomi's business lab♪



毎週土曜日に藤川由樹さんと一緒に

LIVE配信をして約2か月。

ある時は野外から

ある時は会食の最中から。

いつ、どこで、何をしてても☝️

配信を続けています🙌



LIVE中にひょんなことから

生まれた企画で開催した

50ansコミュニティ初の勉強会。



早速、勉強会に集まってくれました♪



私が経験したことしか伝えたくない性分で

普通の主婦だった私が起業する時に

一番最初にやったこと。



今は何も持たなくても

必ずカタチにしていけること。

事業の全体設計の描き方を中心に

講義を進めていきました。



渡した宿題を埋めて来てもらい

早速!第二弾開催が決まりました。

勉強会後は皆さんとのディナータイム🍽

こういう雑談の時こそ

人の本音はあらわれるものです。



コミニケーションを深めていくことで

ご自分では気がつかない深層を読み取り

アドバイスができたらいいな。と考えいます。

私の方こそ楽しい時間を

ありがとうございました❤️


翌朝は由樹さんと一緒に

ルームサービスモーニングMTG🍽



今月は引き続き

福岡東京と開催します!


満席になっておりますが

ご希望の方はお席の調整をしてみますので

お問合せくださいね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あのころヴァンサンカンだった私たち

50ansの扉を開きませんか?

🔶女性限定非公開グループ

50ansコミュニティ🔶

毎週土曜日21

Facebook LIVE配信中!


女性限定コミュニティ【50ans】


↑↑↑
ビジネス勉強会やオフ会はコミュニティ内で告知&募集しています。

満足する50代を送りたい方は
ぜひチェックしてみてくださいね❣️


では!また書きます(^^)



ビジネスについては

下記のページで書いています⬇️


​ビジネスは仕組み8割
女性の自立を追求して20年
普通の主婦から3社の法人代表へ

ビジネス専用コラム
コチラに書いています💡
G-up女性起業家倶楽部HP





起業・経営についてを

メールマガジン✉️
LINEで配信中です♪


女性起業を追求して22年
起業に必要なノウハウを配信中です♪

第二子出産半年で起業