福岡市東区千早
    【女性の自立を追求して20年】
   アフロディーテ&Co.代表取締役
エディブルフラワープロモート協会代表理
原奈緒美です



いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。

おはようございます♪
新幹線での移動中のブログです。
ただ今、出張で岡山県に向かっております🚄

下車駅は福山。今夜の宿泊は倉敷。
福山に行くにはこだま
乗らなければいけない訳で☝️

大阪よりも近いから
てっきり2時間くらいで着くだろう
と思っていたら!

あれっ?3時間近くかかるの?
こだまは各駅停車なのねぇ!
乗ってから知るという具合であります😅


大丈夫です!

いつでもどこでも仕事はできるので

長い移動はウェルカムです👍


 

昨日はお花の先生day♪

テーブルコーディネートレッスンを開催しました。


暑くなったので涼しげに爽やかに。



スモークツリーにブルーベリー♪

デルフィニウムにニゲラ♪


アレンジするお花も夏仕様になりました^ ^



レッスンしながら生徒さまたちとの会話も
旅行ネタ
美味しいお店ネタ
美味しいお酒ネタ
15年前の東区(福岡市)ネタと
振り幅広いです(≧∀≦)


コロナが教えてくれたことのひとつが

コミュニケーション大切さ


不要不急なことや雑談というものが

生活に潤いを持たせるということ。

それによりストレス軽減したり

余裕が生まれることを

身をもって感じた

3年間だったように思います。


昨日は終日フラワーレッスンdayで

満員御礼

アフロディーテ&Co.のレッスンルームでした。


お花を通して出会いが生まれ
お花を通して会話が弾む。

みんなが集る場所を福岡市東区千早に作り
早いもので15年。

たくさんの方が訪れてくださることが
ただ、ただ嬉しいです^ ^
これからもよろしくお願いします(^o^)/


インフォメーション〉
7月8月レッスン予定
毎週開催のフラワー教室以外の
内容になります
福岡市東区千早5-4-25-1F
アフロディーテ内
 
テーブルコーディネートレッスン
大人女子のマナー講義&生花制作
7月は休講となります
8月25日(木)

14:00〜15:30
3,000円+税


マスクスプレーレッスン 1本 2,000円+税



第二子出産半年で起業
すべてがゼロから起業して事業となり20年
未経験から3年で
フラワー教室56カ所展開

\\起業経営の話しはコチラ↓↓//
起業を加速するLINE講座詳細はコチラ★