いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。
原奈緒美です💕


本日の日曜日は数ヶ月ぶりに
自宅で過ごしています。
珍しく半径1㌔以内の行動範囲です😆

ノーメイクで楽ちん楽ちん!


ところで皆さんは
サムネイル

​ホームパーティーにお呼ばれした時の
手土産はどんなモノを選んでいますか?


ワイン?チョコレート?


先日お招きを受けたホームパーティー会食に
私はフルーツ🥭を選んでみました❣️



もちろんフルーツをただ持って行くだけでは
味気ない!
フルーツのことならこの方!
当協会エディブルフラワープロモート協会の
本部講師でもあり
ジュエルフルーツクリエイター福岡校の
徳永陽子さんにギフトを作って頂きました🤲🤲



いざ!出来立てのフルーツギフトを持って

尊敬してやまないM社長邸へGO❣️


早々たる顔触れのラグジュアリーなお宅に

ぴったりのこの可愛いフルーツたち!


このカットテクニックに

皆さん驚かれていましたよ💕



私が作った訳ではないのに嬉しいお言葉を

たくさん頂きましたーー❤️



ため息しか出ない美しい食器に

美味しいお料理✨

居心地が良くて

毎週お邪魔したいくらいのM社長宅。



いつもいつも最高のおもてなしを

ありがとうございます😊



ここはレストランではありませんYO。

ご自宅です☝️

この場にお声かけ頂けることが光栄過ぎて

言葉もありません(≧∀≦)


華やかな雰囲気に

フルーツが更に彩りを添えてくれ

時が経つのを忘れるくらいに

楽しい夜となりました。



甘くて美味しいフルーツたちは見事完食💕

大人気でした♪


また手土産は陽子さんにお願いするとしよう🙌




ビジネスについては

下記のページで書いています⬇️


​ビジネスは仕組み8割
女性の自立を追求して20年
普通の主婦から3社の法人代表へ

ビジネス専用コラム
コチラに書いています💡
G-up女性起業家倶楽部HP





起業・経営についてを

メールマガジン✉️
LINEで配信中です♪


女性起業を追求して22年
起業に必要なノウハウを配信中です♪

第二子出産半年で起業