いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。
原奈緒美です💕



先日、面白い企画を開催しました✨



場所は

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町


赤坂御所が目の前に見える

神々しい場所にあります。



こちらで何を開催したのかというと



お泊り女子会!!

タイトルは
ナオミ’s プードキャンプ❤️


あはは🤣

私が隊長で良いのでしょうか?ww



相方の由樹さんと打合せ!

いつものように話しがふっ飛びまくりデス。


なんだかんだ

2週間に一度は会っているよね笑笑

毎日のようにLINEでやり取りしているのに

話題は尽きず!笑笑



さあ、皆さんが来る前に

準備しなきゃ!

お部屋に行きましょう♪



わぁ!この展望を前にすると

準備する前に写真撮らずにはいられないでしょ☝️

夜景が楽しみ!

皆さんが喜ぶ顔が目に浮かぶ!






サムネイル

あっ!由樹さん!
今夜はLIVEの日だ!


​告知しないとっ!!
動画撮ろう!

 
サムネイル




ちなみにテーマはコチラ↓

またまた、女子会とカブってしまう。

仕方ない!

またまた中継LIVEやっちおう☝️


見て!見て〜

バスルームがこれまた素敵なんです。



ではでは、そろそろ参加してくださる皆さまを

お出迎えしたいと思います^ ^


ミーティングルームに移動です🏃‍♂️




​長くなりそうなので
続き次回



一週間はあっという間ですね。

明日はLIVEの日

テーマはコチラ↓↓

毎週土曜日21時に配信しています。

リアルタイムで視聴できない方も

アーカイブで後日視聴できます❤️



​ただ、、
Facebookの
非公開グループの中で配信しています。

女性限定現在170名以上の方が
いらしてくださっています。

申請してくだされば承認します
コチラからどうぞ↓↓

★Facebook非公開グループ【50ans】子育ての卒業が見えてきたら自分の人生を楽しもう♪



子育ての卒業が見えてきたら

自分の人生を楽しもう❣️

あの頃ヴァンサンカンだった貴女へ

一緒に50ansの扉を開きませんか?


そんなコミュニティです。





ビジネスについては

下記のページで書いています⬇️


​ビジネスは仕組み8割
女性の自立を追求して20年
普通の主婦から3社の法人代表へ

ビジネス専用コラム
コチラに書いています💡
G-up女性起業家倶楽部HP





起業・経営についてを

メールマガジン✉️
LINEで配信中です♪


女性起業を追求して22年
起業に必要なノウハウを配信中です♪

第二子出産半年で起業