いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。
原奈緒美です💕


今の私は実業の他に
個人で活動していることがいくつかありまして
そのひとつがこれ。
コロナ禍になってからなので
3年になります❣️


私は秋元康氏を目指し?

現在進行形で20代男子AKBたちが

すくすく育っております😁


将来社長になる予定の若者たちを

プロデュースしています。

この日は東京から博多から

北九州小倉集合❣️


あ!

私、LIVEだよ!

毎週土曜日に配信しているLIVEの時間と

またもやまるカブりです!


 

​この日のテーマはコレ!


若者たちは宴で大盛り上がり。
とても、とてもココでは出来ない😱

何しろ170名の女性が視聴してくれるので
外野がワイワイ騒がしい中で
やる訳にはいかないし

かと言って40分間彼らを黙らせるのも
可哀想だし💧

あと5分で始めないと!と
パソコンを持って店内をウロウロする私😱


そしたらなんと!
お店の方が個室を貸してくださると
言われるではないですか❣️


感動・感激です!


滑り込みセーフでLIVEオンエア



3人のmen'sが飛び入り参加で

次世代に伝えたいことを

お話しさせて頂きました!


優しい優しいオーナー様のおかげで

無事に配信することができました✨


北九州市小倉駅前の都ニッポン様

ありがとうございました😊




リアルタイムで視聴できない方も

アーカイブで後日視聴できます❤️



​ただ、、
Facebookの
非公開グループの中で配信しています。

女性限定現在170名以上の方が
いらしてくださっています。


招待制のグループです。

視聴ご希望の方はまずは!

申請くださいね!

↓↓↓

子育ての卒業が見えてきたら自分の人生を楽しもう!Facebookグループ50ans



​おまけ


彼らがジェラートをご馳走してくれました❤️

なんて可愛い!ありがと!!


楽しかったね。

将来の日本を背負う若者たちよ

大きく大きく

羽ばたこうね!


友達のKちゃんも飛び入り参加✨

急な誘いに快く来てくれたKちゃんは

長崎在住。


小倉まで2つ返事で来てくれる

フットワークの良さ大好きです♪


私に、そして若者にお付き合いありがと!





ビジネスについては

下記のページで書いています⬇️


​ビジネスは仕組み8割
女性の自立を追求して20年
普通の主婦から3社の法人代表へ

ビジネス専用コラム
コチラに書いています💡
G-up女性起業家倶楽部HP





起業・経営についてを

メールマガジン✉️
LINEで配信中です♪


女性起業を追求して22年
起業に必要なノウハウを配信中です♪

第二子出産半年で起業