いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。
原奈緒美です💕


ゆらゆら♪
そよそよ♪
鳥のさえずりを聴きながらの
最高の環境でのリモートワーク中であります。



このところ、、

毎晩続く会食自分の仕事が

後回しになっております。

ちょっとした隙間時間を作って 

無心になって仕事を進めています。



農園リゾート🏝



ここは北九州市若松のアグリゾート農園🥕

久しぶりに訪れてみたら

かなりリゾート仕様になっているでは

ないですがっ!


アグリゾート農園のプロジェクトに関わったのは

コロナ禍になってすぐだから

もう3年前のこと。


毎週毎週、プロジェクトメンバーみんなで

それぞれの仕事が終わったあとに集合しては

会議を重ねたものです。


懐かしい(≧∀≦)


みんなでひとつの目標を目指し

心をひとつにして頑張ったなぁ❣️



今回は東京で見つけた岡ちゃん



エリートサラリーマンでありながら
土日の休日を使って
ボランティアの旅で全国を周っている29歳です。


サムネイル

​そうなんだ!
今度福岡においでよ!


​いいんですか?!
はい!5月に行きます!

 
サムネイル


そんな感じでポンポンと話しが決まり
本日を迎えた訳です!




フットワークが軽い人は
返事も早い!


何やら彼には大物になる匂いが

プンプンするのです👀


二日間しっかりアテンドさせて頂きます!

今夜はこのまま北九州若者の集いなる

お食事会を開催です。


さあ、ぼちぼち小倉に移動します💡






ビジネスについては

下記のページで書いています⬇️


​ビジネスは仕組み8割
女性の自立を追求して20年
普通の主婦から3社の法人代表へ

ビジネス専用コラム
コチラに書いています💡
G-up女性起業家倶楽部HP





起業・経営についてを

メールマガジン✉️
LINEで配信中です♪


女性起業を追求して22年
起業に必要なノウハウを配信中です♪

第二子出産半年で起業