いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。
原奈緒美です💕


毎日が濃い!濃厚過ぎて
ブログの更新が追いつきません!
一日2記事は書けるくらいのネタはあるだけに
非常にもどかしい😆

そんなこんなで毎日西へ東へと
元気に飛び回っておりますYO💡

先週末に
どうしても、どうしても行きたい所があり
スケジュールをアノ予定をこっちに動かして
コノ予定をこっちに動かせば、、💡

半日の時間の確保が出来たので
速攻アポを入れて
高速を飛ばして佐賀県嬉野へ!


訪ねたかった所は

じゃーん!
江口製陶器所さま✨



大阪や福岡での催事準備でお忙しい中

時間を作ってくださいました❣️


佐賀県嬉野★江口製陶所さま



佐賀県嬉野で70年も続いている

吉田焼きの工房を案内してくださいました♪



圧巻です!

かなり広い工房には所狭しと

たくさんの陶器が❣️❣️



私のひらめく!ひらめく!

ワクワクするようなプロジェクトが

始まりそうです✨


企画を任せてもらえることになりました💡

繁忙期の催事が終わったら

プロジェクト会議をやりましょう!


また来月お伺いします❤️




ビジネスについては

下記のページで書いています⬇️


​ビジネスは仕組み8割
女性の自立を追求して20年
普通の主婦から3社の法人代表へ

ビジネス専用コラム
コチラに書いています💡
G-up女性起業家倶楽部HP





起業・経営についてを

メールマガジン✉️
LINEで配信中です♪


女性起業を追求して22年
起業に必要なノウハウを配信中です♪

第二子出産半年で起業