いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。
原奈緒美です💕


この一週間
たくさんのアラフィフ女子たちと
食事を共にしました💡

まずは焼肉ランチミーティングから

一週間が始まりました♪



焼肉屋さんとは思えない

このラグジュアリーな空間は

福岡県飯塚市のMr.AOKI様


何を隠そうAOKI様へは

10年程前に社内研修講師として

エディブルフラワーレシピ指導で

お伺いしたことがあるのです。


随分前のことなのに

覚えてくださっていて感激でした❤️


なんだかんだと盛り上がり

5時間以上も話しが尽きず😁



別の日はフレンチランチ💡

これまた話しが尽きなくて

2件目ハシゴのランチ会ww





毎日のように

誰かが私の事務所を訪れてくれたり


人様と食事会を共にする機会は

確かに多いと思います。



仕事はいつしているんだ?と言う感じですが

このブログには普段から仕事のことを

あまり書かないもので😅



ビジネスについては

下記のページで書いています⬇️


​ビジネスは仕組み8割
女性の自立を追求して20年
普通の主婦から3社の法人代表へ

ビジネス専用コラム
コチラに書いています💡
G-up女性起業家倶楽部HP



と言うことで続けます。

サムネイル

​毎日!先生に会いたいです!


あはは!​毎日はムリだけど
毎月ならイイよー❤️

 
サムネイル


そんな感じで

求めてくださる方がいる限り

お昼でも夜でも時間を作っている次第です💕



今は夜のタイムリミットが

21時になっているので

必然的にランチが増えているのですが
仕事の都合で夜しか時間が
合わない場合もある訳で。

この日は鍋を囲んでみんなで語り。


また、ある日は

風情豊かな古民家カフェへと

県内を西へ東へ南へ

飛び回っております(≧∀≦)



お雛様に癒されて

みんなで会話を楽しみ💕


ココロとカラダに優しい

オーガニックランチを楽しみ。


3月4月は盛り沢山なプライベートと
なっています。

それもこれも
お相手があってのことです♪

いつもありがとう😊
このような時間が
私のエネルギーの源となっています。





起業・経営についてを

メールマガジン✉️
LINEで配信中です♪


女性起業を追求して22年
起業に必要なノウハウを配信中です♪

第二子出産半年で起業