​ビジネスは仕組み8割
女性の自立を追求して20年
普通の主婦から3社の法人代表へ

ビジネス専用コラム
コチラに書いています💡
G-up女性起業家倶楽部HP




いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。
原奈緒美です💕


あれ?あれ?
確かに書いたはずのブログの記事がない!
どこを探してもない。。

あはは!間違って削除したのでしょう😅
私がっ、

書き直しですわ。


先週はレッスンweek!
ほとんど毎日お花の講師として

現場で生徒さんたちと触れ合っておりました。



やっぱり、やっぱり!
リアルレッスンは良いですね!!

なんてったって
レッスン後の皆さんとのティータイム雑談が

最高なのです!!



一見、ただの雑談なんですが😁

雑談からポンポンと楽しいことが生まれて
ポンポンと新しい遊びの案が生まれ

いつにする?

〇月〇日は?

みんな即ok!!!

はい!決定!!!


     早っ笑笑

笑ってしまうくらいに皆様ノリが良い(≧∀≦)

もう大好き過ぎます❤️


ノリが同じで波長が合うメンバーって

こんな感じでサクサクとスムーズに

事が運ぶものですよね。


もうね!

こうなったら(どうなったら??)



サムネイル
 

楽しみを自分たちで
どんどん作っちゃお!




生徒様同士が一度会ったらもうお友達です。

お一人での参加も全く心配ご無用♪

元気をもらえること間違いなし❤️


インフォメーション〉
3月4月レッスン予定
毎週開催のフラワー教室以外の
内容になります
福岡市東区千早5-4-25-1F
アフロディーテ内
 
テーブルコーディネートレッスン

大人女子のマナー講義&生花制作

3月24日(木)26日(土)
4月28日(木)30日(土)

14:00〜15:30
3,000円+税

メールマガジン✉️
LINEで配信中です♪


女性起業を追求して22年
起業に必要なノウハウを配信中です♪

第二子出産半年で起業