福岡市東区千早
    【女性の自立を追求して20年】
   アフロディーテ&Co.代表取締役
  エディブルフラワープロモート協会代表
原奈緒美です


いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。

本日は
2022年2月22日
一粒万倍日


いつものように朝日を脳天から浴びて起床。

朝のルーティンである

スマホでネットニュースを読みながら

メイクをしていたら💄

今日がとてつもなく最強な日であることを

知ったのです。

一粒万倍日の中でも今回のように

26つも重なる本日は

最強開運日だそう。


それだけできゃ〜❤️ですよね。


物事がスムーズに動き出す日なので

今まで滞りを感じているようなものに

取り組むには絶好らしいです👀


例えば

▶︎これまでやりたいと思っていて
出来なかったことにチャレンジする

▶︎SNSなどを新しく開設し自己表現の場を
作る

▶︎自分の心の中で温めていたアイデアを
具現化する

▶︎停滞感を感じていたことに取り組む

▶︎早く結果を出したいことに集中して
取り組む

▶︎軌道に乗せるためにスピード感を持って
取り組む

▶︎新しいことを始めるために物質的なものを
整える


さらに一度変化すると風の時代の影響を受け

どんどん加速していき

それが固定されてパワーとなっていくそう👏

思わずわぁ💕へ〜!って

朝から夢中で読んでしまいました。


これは!

やりたいこと、叶えたいことがある人は

絶好のタイミングではないですかっ!!


この手の話しって楽しいですよね。

私も大好きです!


友達ともよく話題にしては

大盛上がりするのですが

心がけているのは

毎日が一粒万倍日!

そう思って過ごすようにしています!

いや、そう在りたいと言う願望ですが。



だってね。やりたいことが多過ぎて

この人生内で全部やれるのかしら?という

感じですから(≧∇≦)



毎日が一粒万倍日くらいの行動量で行かないと

間に合いません💡



ただね。

ビジネスにおいては残念ながら

勢いだけで行動しても

いずれ行き詰まる時がやって来るのです。



そのあたりの
​起業・経営についてを
メールマガジン✉️
LINEで配信中です♪



女性起業を追求して22年

起業に必要なノウハウを配信中です♪

第二子出産半年で起業