福岡市東区千早
    【女性の自立を追求して20年】
   アフロディーテ&Co.代表取締役
  エディブルフラワープロモート協会代表
原奈緒美です


いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。


一昨年コロナ禍の中に
一目惚れで我が家にやってきた
ミニチュアダックスフンドのヴィヴィちゃん

家族みんなが愛してやまない

可愛い子ちゃん❤️


この一年の家族旅行の選択も

「ペット可」が最優先。

今回宿泊した長崎県の

島原温泉南風楼

南風楼Instagram




お部屋のテラスにわんちゃん用の

お風呂やブランコがあるのです。


こちらは五右衛門風呂

あっ!人間用です。


ブランコ姿のヴィヴィちゃん

戸惑った微妙な表情をしていますが😅

た、楽しくナイ?ww



お庭で遊ばせることもできます❤️



4人家族の我が家。

なのに

なのに

食事は5人分



ちゃんとヴィヴィの

お席も用意してくださっていました❣️


同じテーブルで一緒に食事ができるなんて

嬉し過ぎる(*≧∀≦*)



テラスのコタツのみかんの数も5人分


メッセージボードまで💕

嬉しい(*≧∀≦*)


家族の一員に入れてもらえていることに

感動感激です❣️


他にも

豪華な部屋食の後に

ホテルからのプレゼントです。って

GODIVAのアイスクリームを頂いたり。


テラスにはスマホスタンドが備付けてあるし。


24時間飲み放題のソフトドリンクBARや

自由に読める本屋並みの書籍の数々。


ホテル内をわんちゃん連れで

移動できるように犬用バギーもあるし。


朝食のテラスもわんちゃんOKの

エリアがあるし。

ヴィヴィも大喜び!

喜ぶヴィヴィを目にして

私たち家族も幸福感が倍増💡


可愛いね!

幸せだね!

嬉しいね!


喜びのループがひろがりました💕



創業100年の名宿でありながら

時代に合わせて変化するサービスと

変わらない最高のホスピタリティ。


これぞ不易流行!

ビジネスの真髄ここにあり!


プライベートの家族旅行でしたが

南風楼にはたくさんの学びがありました。



ビジネスの話しは下の公式LINEで

配信しています

↓↓↓



第二子出産半年で起業

すべてがゼロから起業して事業となり20年
未経験から3年で
フラワー教室56カ所展開
ビジネスの話しはこちらから配信しています

基本の記事は全6話
発展するビジネスの全体像が
わかるようになります♪


起業を加速するLINE講座の詳細はコチラからご覧いただけます★