福岡市東区千早
    【女性の自立を追求して20年】
   アフロディーテ&Co.代表取締役
   エディブルフラワープロモート協会代表理
原奈緒美です


いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。

✨Merry Christmas✨

コロナが落ち着いた先月あたりから
SNSを開く時間もないくらいの日々が
続いています!

先日、真崎 未知子先生とコラボで開催した
輝く2022年を手に入れる
運気up Xmasランチトークショー

満員御礼!
大盛況で終えることができました♪



私のトークは
思い通りの2022年を手に入れるために
今からできること
というテーマで
思考の組立て方のお話しさせて頂きました。




先程YouTubeにアップしましたので
良かったらぜひご覧になってください
↓↓





トークショーの後のステージでは
心が洗われるような二胡の演奏や♪



開運メイクのデモンストレーション💄
理事を務めている
エディブルフラワープロモート協会のインストラクターの森田 由美子先生と甲山 幸子先生によるフルーツカッティング&エディブルフラワーのデモンストレーション✨✨



二胡の音色とともに
軽やかに手際よくカットされていくフルーツに
息をするのを忘れてしまうくらいの贅沢で上質な時間となりました💕



じゃーん🎄

このような作品が出来上がりました👏




由美子先生、幸子先生
本当におつかれさまでした*\(^o^)/*




エディブルフラワーチームも

応援ありがとう❤️



そして何より
ご参加くださった皆さま
心からありがとうございました🌲


来年もより一層みんなで楽しんでいきましょう

やりたい事がたくさんで

ウズウズしておりますが

また改めて時間をつくります✨

輝く2022年にしていきましょう🎄



来年をスタートダッシュするには

からやれることは

まだまだあります👍


だって2021年はまだ1週間ある訳で

時間をどう使うかで

その後の未来が決まるのですからね^ ^



加速したい方は必見

✨普通の主婦から多角経営者へ✨
【起業を加速するLINE講座】
↓↓


では、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!




Instagramのストーリーは毎日更新しています💓
          ↓
原奈緒美Instagram





では今年もあと21日!

張り切って参りましょう💪


第二子出産半年で起業
すべてがゼロから起業して事業となり20年
未経験から3年で
フラワー教室56カ所展開
\\ビジネスの話しはコチラ//