福岡市東区千早
    【女性の自立を追求して20年】
   アフロディーテ&Co.代表取締役
   エディブルフラワープロモート協会代表理
原奈緒美です


いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。


THE師走!がやって参りました。
ついついクセでスケジュールを
詰め込み気味になってしまいます。

朝からとある撮影をしておりまして
これから出かけます🏃‍♂️


ところが!
どこをどうやり繰りしても
オンライン打合せの時間は
ワタシは博多で移動中。。🏃‍♂️🏃‍♂️

前後の予定も盛り盛りww
今夜はそのままパーティへ突入するので
※あ、パーティばかりしていますね笑笑

車は置いて行くし

カフェでやるか?
聴くことは出来ても私は話せないし。


こういうとき皆さんは
どうしているんでしょ?


歩きながらZOOM?
公園のベンチで?

なんとかするしかない💪💪


ところで!
来週に迫りましたクリスマスランチパーティ
あ、またパーティ笑笑

仕事もモリモリやっています(^^;


ありがたいことにすでに定員を超えておりまして
〆切とさせて頂きます。

満員御礼!

✨✨輝く2022年を手に入れる✨✨
クリスマスランチパーティ
▶︎12月17日(金)
受付〆切となります

参加してくださる皆さま

楽しみにお待ちしております❤️





Instagramのストーリーは毎日更新しています💓
          ↓
原奈緒美Instagram





では今年もあと21日!

張り切って参りましょう💪


第二子出産半年で起業
すべてがゼロから起業して事業となり20年
未経験から3年で
フラワー教室56カ所展開
\\ビジネスの話しはコチラ//