福岡市東区千早
    【女性の自立を追求して20年】
   アフロディーテ&Co.代表取締役
   エディブルフラワープロモート協会代表理
原奈緒美です


いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。


多角経営をやっていると
一日に何度も脳を切り替えなければ
事業を推し進めることができません。


この度、弊社若手チームが
立ち上げた新事業がありまして
昨日、マリンメッセ福岡で開催された
ビジネス商談会にてデビュー✨


事業内容はまた別の機会に書きますが
私も出展ブースに立ち会い
その反響の大きさに
かなりの手応えを感じました❣️

やはり!!
時代流れに対応しながら
時代を読みながら
ビジネスを創っていくこと
最高に楽しく生きている!という実感を
最も得ることができる瞬間です!

これからが楽しみな若手チームです。



ビジネスについては
コチラで配信しています

起業・経営・ビジネスの創り方など





ところで!移動時間って好きですか?
ただ今、東京出張中なんですが
出張時の移動って好きですね(*≧∀≦*)

コンセント🔌とWi-Fiがあれば
いくらでも仕事できるし!
いくらでも未来を創ることができますから

空港でも真っ先に探すのはコンセント。



先週は当協会

エディブルフラワープロモート協会

大阪のインストラクターの皆さんへの

講習会開催のために大阪へ。


新幹線移動も快適♪



講習会後の食事会も楽しくて

いや、皆さんに会う理由が欲しくて

出張をつくっている感じ?ですね笑笑



武家屋敷跡の風情のある素敵なお店を

予約してくれていました♪


いつもありがとう❤️



そして翌日は
本部講師の万ノ記子先生と
ランチミーティング♪♪



エディブルフラワープロモート協会の

来年の作戦会議🖌

今、いい感じで協会が盛り上がっているので

更に成長していきたいと思っています!



美味しいモノ三昧の大阪2day's

もう少し滞在したかったのですが

また次回の楽しみにとっておくことにします。



美しいエディブルフラワーで彩られた

コースメニューにお腹もココロも満たされる

心斎橋にあるフレンチレストラン ドゥアッシュ様




大阪に行った時は行きたくなるお店です♪
私のお気に入りはソムリエのM氏です。

最高です(*≧∀≦*)







では!これから打合せで赤坂に移動します♪





第二子出産半年で起業
すべてがゼロから起業して事業となり20年
未経験から3年で
フラワー教室56カ所展開
\\ビジネスの話しはコチラ//