福岡市東区千早
    【女性の自立を追求して20年】
   アフロディーテ&Co.代表取締役
   エディブルフラワープロモート協会
代表
原奈緒美です


いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。


毎月リトリートワーケーシを行っているのですが
全く記事が追いつかず(^^;

ここ一年で利用したホテルは
私の拠点である福岡では3箇所
由樹さんの拠点の東京5箇所
それ以外では札幌・箱根

先月の沖縄といった感じです。


ホテルライフを楽しむ私たちが妥協できない点は
やはりホテルのグレードでしょうか。



コロナ禍ということもあり
滞在中はホテル内や部屋に引きこもるので
私たちの脳がご機嫌になるホテルであることが
重要だと思っています。





ここ、ハレクラニ沖縄はそういう意味では

パーフェクト💯

ホテル内も部屋も清潔で広々としていて

スタッフどの方もホスピタリティが高い

評判通りの素晴らしいホテルでした✨






日常から解き放たれた私たちは

完成に脳内がご機嫌❣️になり


こともあろうか!

部屋の中でこんなことをして

遊んでしまいました(*≧∀≦*)


50ansともなれば

外の人目があるところでは

理性を失わないように気をつけているのですが

恐るべしハレクラニマジックです!笑笑


部屋の中で誰にも迷惑はかけていない

と言うことで、お許しください😅






もはや、何の舞なのか?

自分たちもわかっておりません。


世代的にはピンクレディ?🤣





子育てを卒業したら

自分たちの人生を楽しもう❣️


それを追求していった結果が

リトリートワーケーシであり!


そのリトリートに相応しい最適な環境

ハレクラニ沖縄を満喫している喜びを✨✨

カラダいっぱいで表現したら

こんなヘンテコな舞

なってしまったという訳です*\(^o^)/*






食事もバーも全てホテル内で済ませるので
時間の確保もバッチリです。




部屋やプールサイドで
それぞれの仕事に集中している間は
お互い何の干渉もなし。


仕事の企画もサクサク捗ります💻

今月は私にとって初めて訪れる土地に行きます。

恐らくこんな機会がなければ選択の中には

入らなかったであろうこれまでご縁のなかったを予定しています。


今から楽しみで仕方ありません🍁


よりよい50代を送るために
年齢を重ねることが嬉しくなるような
生き方をしていきたいものです。




第二子出産半年で起業
すべてがゼロから起業して事業となり20年
未経験から3年で
フラワー教室56カ所展開
\\ビジネスの話しはコチラ//