福岡市東区千早
    【女性の自立を追求して20年】
   アフロディーテ&Co.代表取締役
   エディブルフラワープロモート協会代表
原奈緒美です


いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。


ここ1年くらいでしょうか。
公私ともに仲良くしている
相棒、由樹さんと毎月欠かさずに
多い時は月2回ww


Wi-Fi環境があればできる仕事を持って
ホテルde
リトリートワーケーション
行っております。


人生100年時代と言われていますが

そうなると私たちはまだ半分を過ぎたところ。



プライベートでは子育ても卒業して

子どもの予定に振り回されることも

ほぼ、なくなった訳だし。





これからは

私たち自身心の底から

楽しめることをやろう❣️


そんな会話から生まれた

毎月恒例のホテルリトリートワーケーシです。






コロナ禍ということもあり
基本はホテル内や部屋だけで過ごす
スタイルです。
昨年のザ・ブセナテラスも極上のホテルでしたが



今回選んだホテルはこちら



ハワイで100年以上の名門ハレクラニ✨
この楽しみがあるから
めっ❣️いっぱい仕事を頑張れる!
ハレクラニ沖縄での過ごし方は次回で
書きたいと思います。





第二子出産半年で起業
すべてがゼロから起業して事業となり20年
未経験から3年で
フラワー教室56カ所展開
\\ビジネスの話しはコチラ//