福岡市東区千早
    【女性の自立を追求して20年】
   アフロディーテ&Co.代表取締役
   エディブルフラワープロモート協会代表理
原奈緒美です


いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。


先日のことです。
当協会の大阪本部講師の万ノ記子先生が
協会動画撮影のため来福してくださいました✨

ようこそ福岡へ✨

忙しい中ありがとうーー





博多駅前の都ホテルで

食事をしながら女子トーク🥂


あ、プールがあるよ!

泳ぎたいねww

今度泳ぐ?ww

※プール利用は宿泊者だけのようです😅




仕事の話しから
プライベートな話し
時間が許せば朝まで語りたい気分💓

一緒に創り上げる楽しさは
私を突き動かす原動力となります。

いつも頼りにしています♪



美味しいお料理を頂きながらの
楽しい会話!
これ以上の幸せはありませんよね!

デザートを嬉しく迷いながら選ぶのも
その気分を倍増させます。

う〜ん、、
どれを頂こうか🍰




お店の方が気を利かせてくれて

全部プレートに盛ってくださいました(≧∀≦)


きゃ💓嬉しい😆



第二子出産半年で起業
すべてがゼロから起業して事業となり20年
未経験から3年で
フラワー教室56カ所展開
\\ビジネスの話しはコチラ//