福岡市東区千早
    【女性の自立を追求して20年】
   アフロディーテ&Co.代表取締役
   一般社団法人エディブルフラワー
 プロモート協会代表理
原奈緒美です


いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。



今朝は久しぶりに雨の音ではなく
セミの鳴き声で目覚めたように思います。

今だ!とばかりに
洗濯機を回すこと3回。
待っている間に頂き物で届いた
WITTAMER  JAPON
「ヴィタメール ジャポン」のアイスを🍨

常温で持ち運びできるアイスだそうです。

あ、頂く前には冷凍庫は必須ですが。


いや〜ん!

パッケージも可愛いではないですかっ!

食べるのもったいない(≧∇≦)

そうそう!

ふっくらプックリとした
朝倉産のシャインマスカットも
頂いておりました♫

たまりません!

毎朝食べたいくらいに

マスカット好きであります✨✨

会社の夏季休業と豪雨が重なり

オフィシャルな予定を入れていなかったので

お家時間を満喫した3日間です。


ちょっとした私用は

どうせびしょ濡れになるからと

ビーチサンダルを履いて出かけるという

手の抜きよう笑笑


まさか海以外にコレを履くとは😆




明日からはまた当分は雨模様、、
いくらなんでもオフィシャルな場に
ビーサンはないよねぇ!!

雨の日は服も靴もオンナって大変ですよね!




第二子出産半年で起業すべてがゼロから起業して事業となり20年

未経験から3年で
フラワー教室56カ所展開
取材30社/多角経営/3つの法人代表
ビジネスモデル設計コンサルタント
数々プロジェクトを成功に導く