福岡市東区千早
    【女性の自立を追求して20年】
   アフロディーテ&Co.代表取締役
   一般社団法人エディブルフラワー
 プロモート協会代表理
原奈緒美です


いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。


なんやかんやと抱えているもので
ブログの更新が久しぶりになってしまいました!

中途半端に書いては保存している記事が
溜まっておりまして😆
現在、出張中で福岡を離れていますが
隙間時間を見つけて
書いていきたいと思っています。


私の会社はフラワーショップをやっておりまして
店舗は14年目になります。


昨年は
予約が入っていたウェディングのほとんどが
コロナで延期を余儀なくされ
今年に入ってようやく再開したかと思ったら
第4波、、第5波、、と
先が読めない状況は今も続いています。

本当に、挙式を心待ちにしている花婿花嫁が
気の毒でなりません。

規模を縮小される場合もありますし
写真だけ撮られる場合もあります。


この数年は、ドライフラワーブーケが
トレンドですね!✨

下の画像はドライフラワー風に見せた
すべてフレッシュな生花のブーケです☘️

式が終わったら、このままドライフラワーとして楽しめるのも魅力ですyo♫


結婚式の定番は
真っ白のウエディングドレスに
真っ白のウエディングブーケ。

以前は白いユリのキャスケードブーケが
王道でしたが!
時代とともに変わるモノですね✨

こちらは
すべてドライフラワーで作ったブーケです。
あまり手を加えない感じのナチュラルさを
計算して制作しています☘️



白色とは、何色にも染まっていない色。
純真純白
あなた色に染まります❣️
白いブーケで気持ちを表しているのです。


こちらは、すべて生花の白薔薇だけの

ラウンドブーケです。可憐ですね!



ちなみに私は絶え間なく、ひたすら!

自宅に白いユリを飾っています。


白いユリは純潔・清純・母性といわれていますが


意味はあまり考えていなくて

感覚的に、いつも側に置いておきたい花。


私にとっての勝負花であります💪


作り込んでアレンジせずに

ただ飾るだけがお気に入りです(^O^)/


自分の気持ちをグッと上げる

あなただけの勝負花を

見つけてみてはいかがでしょうか😊




第二子出産半年で起業すべてがゼロから起業して事業となり20年

未経験から3年で
フラワー教室56カ所展開
取材30社/多角経営/3つの法人代表
ビジネスモデル設計コンサルタント
数々プロジェクトを成功に導く

第二子出産半年で起業
すべてがゼロから起業して事業となり20年
未経験から3年で
フラワー教室56カ所展開
原奈緒美公式LINE
\\起業を加速する
目標達成テンプレート

プレゼント中↓↓//

このテンプレートから

たくさんの事業やプロジェクトを

生み出しています!


\\コチラからどうぞ!//