福岡市東区千早
    【女性の自立を追求して20年】
   アフロディーテ&Co.代表取締役
   エディブルフラワープロモート協会代表理
原奈緒美です


いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。


早いもので今年も残すところ45日❣️
年内にカタチにしたいことが
あと3つも4つも控えていまして
超特急な日々を過ごしております♪♪

今月は出張や会食が続いていまして

毎晩のように食事を

誰かと共にしています。


美味しいものいただき過ぎて

体重増加が、、、!😅

うん!気にしないでおこう!ww

どこかで上手いこと調整したいと思います💪




さて!
いよいよ今週末となりました当協会 
大分でスペシャルlesson✨✨

少し残席がありますので
紹介させていただきたいと思います。



大分に行きます♪

✨✨オンナ度アップの
スペシャルlesson✨✨
▶︎11月20日(土)12:00〜14:00
▶︎大分市中央町3-5-16-2F



2021年のオンナ度アップ❣️
今からでも間に合います🤲
少し早いクリスマスパーティを兼ねて
一緒に楽しみませんか?





🔷1部:エディブルフラワーのスイーツlesson
講師:森崎久美
今年のクリスマスは手作りのフラワーケーキで
家族にサプライズを仕掛けませんか?



🔷2部:選ばれる女性だけが知っている
2つの秘密ミニ講座

講師:原奈緒美    
一度会ったら忘れられない人と、いつまで経っても名前を覚えてもらえない人の差は何だと思いますか?
その日から使える簡単テクニックを伝授いたしますので、ぜひお持ち帰りくださいね!


楽しそう!
参加したいです!
そう思ってくださった方はお気軽に
メッセージをくださいませ💓

原奈緒美Instagram


へDMをくだされば
レスポンスは早いです。



では11月後半も張り切って

参りましょう💪


第二子出産半年で起業
すべてがゼロから起業して事業となり20年
未経験から3年で
フラワー教室56カ所展開
\\ビジネスの話しはコチラ//