福岡市東区千早
    【女性の自立を追求して20年】
   アフロディーテ&Co.代表取締役
   一般社団法人エディブルフラワー
 プロモート協会代表理
原奈緒美です


いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。


全く仕事が絡まない完全プライベートな
オンナ4人で
ご近所散歩コースにある
ワンちゃん連れで楽しめる
おしゃれスポットに 
行ってみましたーー👍



映えます!

映えます!

ヤンチャ姫のヴィヴィちゃんも大喜び♪


ひゃ!カウンターも可愛いではないですか!



お部屋もワンちゃんOKです。


思えばBBQや焼肉の時は、いつも誰かが
段取り良く肉を焼いてくれます!

私は食べているか、喋っているか😆


ありがとう!ありがとう!

助かります\(//∇//)\

仕事で仕切ることが多いからでしょうか?

オフモードでは緩みっぱなし!

プライベートでは役立たずでありますね笑笑



アラフィフになり

年相応に人生経験が豊富になれば

ものの見方や考え方に変化が起こりますね。


時間は大切な人のために使いたいと

より強く思うようになりました^ ^


イイ歳して

ブランコを見つけて

飛び乗ってもゲラゲラ笑って流してくれる。

ツッコんでくれるところもいいわぁ(*≧∀≦*)


いつもありがとう!

また遊ぼうね!





第二子出産半年で起業すべてがゼロから起業して事業となり20年

未経験から3年で
フラワー教室56カ所展開
取材30社/多角経営/3つの法人代表
ビジネスモデル設計コンサルタント
数々プロジェクトを成功に導く

第二子出産半年で起業
すべてがゼロから起業して事業となり20年
未経験から3年で
フラワー教室56カ所展開
原奈緒美公式LINE
\\起業を加速する
目標達成テンプレート

プレゼント中↓↓//

このテンプレートから

たくさんの事業やプロジェクトを

生み出しています!


\\コチラからどうぞ!//