福岡市東区千早
    【女性の自立を追求して20年】
   アフロディーテ&Co.代表取締役
   一般社団法人エディブルフラワー
 プロモート協会代表理
原奈緒美です


いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。


前記事の続きです。
長崎県の伊王島は今でこそ
伊王島大橋を渡り陸続きで行くことが
できるようになりましたが
その道路橋ができたのは2011年のこと。


それまでは
フェリーでしか行くことができなかった島です。


やすらぎ伊王島として長く親しまれてきた
複合型レジャー施設が
「アイランド ナガサキ (i+Land nagasaki)としてグランドオープンしたのが2018年のこと☘️


様々なタイプのお部屋があり

我が家はペット同伴で宿泊できるロッジへ。


きゃー✨

お部屋に用意してもらっていた

ワンちゃん用のバスローブ♫

案の定

大人しく羽織ってはくれませんでしたが

当のヴィヴィちゃんはさておき


私たちのテンションがMAXになったことは

言うまでもありません(*≧∀≦*)

心憎い演出ですね!!

ヴィヴィちゃーん

キミまで一緒にPC見ているけど

理解できるんかい??ww



こちらはホテルが用意してくれた

ヴィの朝食です♪


心からワンちゃんを迎えてくれている

ホテルの信念と言うかを感じ取れますね!



この宿泊エリアのすぐ近くには

オリーブ園があります🫒


実はこのオリーブ園には

我が家原家オリーブの樹

あるのです!



植樹したのは2009年

当時娘が16歳・息子が10歳の時でした☘️


プレートに家族全員の名前をつけて

大きくなぁれ!と植樹してから12年。

いやー!

オリーブも大きくなったけど

キミたちも大きくなった^ ^




その後ろ姿を目を細めながら

見守る父と母でした✨




第二子出産半年で起業すべてがゼロから起業して事業となり20年
未経験から3年で
フラワー教室56カ所展開
取材30社/多角経営/3つの法人代表
ビジネスモデル設計コンサルタント
数々プロジェクトを成功に導く

第二子出産半年で起業
すべてがゼロから起業して事業となり20年
未経験から3年で
フラワー教室56カ所展開
原奈緒美公式LINE
\\起業を加速する
目標達成テンプレート

プレゼント中↓↓//

このテンプレートから

たくさんの事業やプロジェクトを

生み出しています!


\\コチラからどうぞ!//