福岡市東区千早
    【女性の自立を追求して20年】
   アフロディーテ&Co.代表取締役
   一般社団法人エディブルフラワー
 プロモート協会代表理
原奈緒美です



いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。


昨夜はスーパームーンでしたね。
そっちの業界には(何の業界?)には詳しくないのですが、ネットニュースやSNSで多くの方が取り上げていたので😆

知ってしまったら気になるものですよね!

ベランダに出て月を探しましたが
あいにくの曇り空。

でも月明かりは優しく包み込むように
私たちを照らしてくれていましたね!


さてさて
今週はお花の先生week!
勉強会や打合せを挟みながらも
毎月月末は週の半分は
レッスンをやっておりますYO💡

今週開催の
5月のテーブルコーディネートレッスン
生花制作
みんなが大好きな芍薬を使ったブーケ
講義は品格について
★アフロディーテ&Co.Instagram


これからレッスン♫
サンプルもできました。
生徒さま方お待ちしております\( 'ω')/

   



★原奈緒美Facebook




インフォメーション〉
5月6月レッスン予定
毎週開催のフラワー教室以外の
内容になります
福岡市東区千早5-4-25-1F
アフロディーテ内
 
テーブルコーディネートレッスン
大人女子のマナー講義&生花制作
5月27日(木)29日(土)
6月24日(木)26日(土)
14:00〜15:30
3,000円+税



マスクスプレーレッスン 1本 2,000円+税



第二子出産半年で起業
すべてがゼロから起業して事業となり20年
未経験から3年で
フラワー教室56カ所展開
原奈緒美公式LINE
\\お問合せも
お気軽にどうぞ↓↓//