福岡市東区千早
    【女性の自立を追求して20年】
   ゼロからイチを作る専門家
アフロディーテ&Co.(株)代表
原奈緒美です

リモートが前提になって
働き方も変わりました。

多拠点生活もアリな世の中になりましたね!



多拠点とまではいきませんが、、
最近の私の密かな楽しみ!は
時々、行方をくらますこと

はて?

行方をくらまして一体何をしてるのかと言うと


リモートでできる仕事を持って

ホテルに籠ること\( 'ω')/


door to doorで、ホテルから出ずに過ごします。
先日は海を一望できる近場へ潜伏☝️

仕事でも家事でも、家族のためでもない
自分のためだけに時間を使うこと。

子育て卒業した訳だし
ダンナは優しいし

これから自分の時間も大切にしようね!
どう生きていく?
アレやろう!コレもやろう!作戦会議したり

美容やファッションの話しをしたり
最新のビジネス情報の話しをしたり
どうでも良い話しをしたり笑笑


仕事や家庭の責任から離れて
自分時間投資する!

    これ!最高だと思いませんか?

毎回テーマも理由もなく
緩い自由な時間で脳をニュートラルにして
持って来た仕事を
一気にサクサク仕事を進める時間
※結局、仕事してますねww

このメリハリ
たまりません(≧∇≦)


新しいアイデアが浮かんだ時や
やりたいことをまとめる時に
使用しているテンプレートです。
毎日コレを書き
頭の中の整理と思考の更新に使っています↓↓

\\こちらから

ダウンロード出来ます//




第二子出産半年で起業すべてがゼロから起業して事業となり20年

未経験から3年で
フラワー教室56カ所展開
取材30社/多角経営/3つの法人代表
ビジネスモデル設計コンサルタント
数々プロジェクトを成功に導く
\\お友達追加大歓迎です//