福岡市東区千早
    【女性の自立を追求して20年】
   ゼロからイチを作る専門家
アフロディーテ&Co.(株)代表
原奈緒美です
今年の母の日は5月9日
そうです!本日です☝️

多忙な毎日を送るスタッフたちへの
オヤツの購入に
北九州のアグリゾート農園まで
朝一でひとっ走り行って参りました🚙

なぜ?わざわざ北九州?

アグリゾート農園主催

農フェスに初出店のダイワ博多

イブくんの応援のため。

見てください!

オープン前から長蛇の列☝️

のどかな畑に行列とは不思議な光景です。


なんでしょう!

私まで嬉しくなります(*≧∀≦*)


フルーツサンド大人気です!

博多の人気店がキッチンカーで

アグリゾートに登場です。

私の中での夢の共演です🙌




じゃん!イブくんです✨

福岡市博多区春吉に店舗があるので


どう考えても!

福岡市に住むワタシは店舗に行った方が

早いのですがww



アグリゾートの自然と

ダイワ博多フルーツサンドの

コラボを見てみたいっ(≧∇≦)


アグに来たら

アノ方ともお話ししたい

コノ方ともお話ししたい!と

ついつい長居するのですが(=´∀`)人(´∀`=)


んー!

さすがに母の日は店舗も多忙です。


フルーツサンドをお土産に

滞在時間一時間ほどで

事務所へと舞い戻りました。



第二子出産半年で起業すべてがゼロから起業して事業となり20年

未経験から3年で
フラワー教室56カ所展開

\\お友達追加大歓迎です//