福岡市東区千早
    【女性の自立を追求して20年】
   アフロディーテ&Co.代表取締役
   一般社団法人エディブルフラワー
 プロモート協会代表理
原奈緒美です

SNSでの交流だけで
実際にはお会いしたことのない方に
アポを入れたことはありますか?


一度ご挨拶に伺いたいと思っていて

スケジュールを確認したら☝️

夕方までに事務所に戻ればなんとかなる日が

1日だけある〜〜


アポを入れたら即OKの返信がっ♪


ナビを入れたら2時間半💡


長崎県松浦の

カラフルファーム様に行ってきました!

カラフルファーム様HP



わーわー!

ハウス栽培の美しい

エディブルフラワーにテンション上がります☘️

丁寧に丁寧に説明して頂き✨


写真を撮り忘れましたが

贅沢な広〜い敷地内には

清潔でこれまた広い作業場で

スタッフの皆さんが

仕事に精を出していらっしゃいました!

はぁ〜

ため息が出るくらいに

青空と山の緑か美しくて!

静かな自然に身を置き

ココロの洗濯ができた気分です✨✨


提案にも耳を傾けてくださり

来て良かった!!


同じ空気に触れながら

目を見てコミニュケーションを取ることは

オンラインでは出来ないことですね❣️


やはり

オフラインがたまらなく

好きです(≧∀≦)


インフォメーション
4月レッスン予定
毎週開催のフラワー教室以外の
内容になります
福岡市東区千早5-4-25-1F
アフロディーテ内
 
テーブルコーディネートレッスン
大人女子のマナー講義&生花制作

4月22日(木)24日(土)
14:00〜15:30
3,000円+税


マスクスプレーレッスン 1本 2,000円+税



第二子出産半年で起業
すべてがゼロから起業して事業となり20年
未経験から3年で
フラワー教室56カ所展開
1,500名の方が
読んでくれているメールマガジン

起業を加速する4つの戦略
4日間メール講座
 原奈緒美のメルマガはコチラ↓↓