福岡市東区千早
    【女性の自立を追求して20年】
   アフロディーテ&Co.代表取締役
   一般社団法人エディブルフラワー
 プロモート協会代表理
原奈緒美です



出張のスタイルも
すっかり変わってしまいました。

最小限に控えていたところを
少しずつ再開していますが
現地での過ごし方も変化して
ほぼ door to door状態です。


頻度を減らしている分
予定はめっ!いっぱい入れるものの


じぁあ!夜にごはんでも
食べながら打合せ☝️
いう訳にもいかず!


オーダーストップが19時前では
予定を前倒しして
行動時間を早めるしかなく☝️

ホテルに戻ってから
部屋で作業する時間が取れるようになり

仕事が気持ちイイくらいに
捗ります!💻


会いたい人も
一緒にごはんしたい人もたくさんいて
お顔が浮かぶものの

やはり、それも今は最小限ですね。


オンラインで済むことと
オフラインでコミュニケーションを
取りながら先に進めたいことを

上手に配分しながら
やっていくしかないですね!





〈インフォメーション〉
3月4月レッスン予定
毎週開催のフラワー教室以外の
内容になります
福岡市東区千早5-4-25-1Fアフロディーテ内


🔷テーブルコーディネート
   🔷アロマレッスン
3月25日(木)27日(土)
4月22日(木)24日(土)
13:00〜14:00


マスクスプレーレッスン 1本 2,000円+税
ハンドクリーム 1個 2,200円+税


………………………………………………………………

★原奈緒美Facebook

インスタライブ
第一弾in沖縄
第二弾in東京お台場
第三弾in福岡市の私の会社
好評でした!
ありがとうございます
気が向いたら?またやりますね!
こちらのストーリーズで告知します
↓↓↓
★clubhouse→原奈緒美検索


1,500名の方が読んでくれています。
………………………………………………………
🔶第二子出産半年で起業🔶
「キャリアなし、コネなし、人脈なし、資金なし! すべてがゼロから起業して事業となり20年」
未経験から3年でフラワー教室56カ所展開
【起業を加速する4つの戦略】
4日間メール講座
 
原奈緒美のメルマガはコチラ↓↓