福岡市東区千早
         【女性の自立を追求して20年】
        アフロディーテ&Co.代表取締役
       一般社団法人エディブルフラワー
             プロモート協会代表理事
       原奈緒美です




遠足前の子どものように早起きな原です!
ん? 年齢的なモノ?

いやいや
何をおっしゃいますか!

そりゃあ正真正銘のアラヒィフ女ですが、


まさに毎日が遠足状態❣️
脳内が子どものような感じです。


大変嬉しいことに
日頃から起業・経営を始め生き方など様々な相談質問問合せ
途絶えることがないので
今日はどんな方と出会えるのだろう!とワクワクして早く目が覚めてしまうのですYO。




先日プレゼンさせていただきました
農園リゾートプロジェクト





このプロジェクトは
関わる皆さまの想像を遥かに超えたビジネスモデルになっています。










大いに盛り上る店内では
またまた新たなご縁が生まれて

掛け算方式で加速していく未来しか想像できません(๑˃̵ᴗ˂̵)







まずは
この20代メンバーで
第一弾やっちゃおうね!











 
  うぇ〜い❗️❗️









インスタグラム5月末に引越ししました
起業相談はお気軽にInstagramのDMより受け付けています📩
↓↓↓




1,500名の女性が読んでくれている
メールマガジン↓↓
………………………………………………………
🔶第二子出産半年で起業🔶
「キャリアなし、コネなし、人脈なし、資金なし! すべてがゼロから起業して事業となり20年」
【起業を加速する4つの戦略】
4日間メール講座
 
原奈緒美のメルマガはコチラ↓↓