福岡市東区千早
         【女性の自立を追求して20年】
        アフロディーテ&Co.代表取締役
       一般社団法人エディブルフラワー
             プロモート協会代表理事
      原奈緒美です



日曜日の昼下がりいかがお過ごしでしょうか?

コロナをきっかけにリモートで仕事をするようになってからあれっ?


犬飼えるかも!そんな気がして!
思いたったら吉日とばかりに我が家にやってきた
ミニチュアダックスフンドのヴィヴィちゃん









そうなんです!
暴れんぼうです。








生後3か月が過ぎて予防接種も済んだので
先程マンション内のドックランへ行ってみました。








何?
何?
その頼りなさそうな顔。。。


ママ〜と泣いているように見えます-_-b








どうしたの?
思いっきり走りなさ〜い‼️








仕事から帰ったら
いつもこんな顔をして飛びついてくるじゃないの!







初ドックランでは
か固まっております。。。。




走り回って喜ぶかと思いきや!

初めての野外にびっくりしたのか
くっついて離れないʕʘ‿ʘʔ







仕方ない。。

帰るとするか。



10分ほどで退散して一緒にシャワーを浴びたら落ち着いてくれました。







そしてスヤスヤお昼寝中









寝顔を見ながらこれからリモートです。



やれやれ
でもこの手がかかる感じキライじゃないデス😁







インスタグラム5月末に引越ししました
起業相談はお気軽にInstagramのDMより受け付けています📩
↓↓↓




1,500名の女性が読んでくれている
メールマガジン↓↓
………………………………………………………
🔶第二子出産半年で起業🔶
「キャリアなし、コネなし、人脈なし、資金なし! すべてがゼロから起業して事業となり20年」
【起業を加速する4つの戦略】
4日間メール講座
 
原奈緒美のメルマガはコチラ↓↓