福岡市東区千早
         【女性の自立を追求して20年】
        アフロディーテ&Co.代表取締役
       一般社団法人エディブルフラワー
             プロモート協会代表理事
      原奈緒美です
 




昨日からオンライン週間に突入です。
会議や面談、個別相談などリモートワーク全開です。


個別相談は
どこで募集しているのですか?


と質問をいただくことがありますが
メールマガジンの読者様限定
この中でしか告知はしていません 
    ↓


配信30分で全ての枠が満席になりますので
先着順にて締め切りとなります。







先週は母の日のお花制作・配送に専念しておりました☝️
弊社店舗ならびにオンラインショップにて
たくさんのご注文をいただき誠にありがとうございました^ ^









店舗では駆け込み母の日も続いています。
SNSに投稿した途端にたくさんの方がシェアしてくださったり、タグ付けしてくださったり!
お友達を紹介してくださったり!


開設したばかりのオンラインショップにも関わらず大盛況となりました!









どんな状況下でも
お花を求めてくださる皆さまのお役に立てることができるのですね。









さて!
本日も引き続きオンライン会議を頑張りたいと思います❣️








最後に
SNSでは#リレーや#バトンなど
楽しい企画が回ってきていますが


いつのまにか私で止まっている
#バトン3つ😅

忘れている訳ではございませーーん٩( ᐛ )و
ネタを考えております😁









 
1,500名の女性が読んでくれている
メールマガジン↓↓
………………………………………………………
🔶第二子出産半年で起業🔶
「キャリアなし、コネなし、人脈なし、資金なし! すべてがゼロから起業して事業となり20年」
【起業を加速する4つの戦略】
4日間メール講座
 
原奈緒美のメルマガはコチラ↓↓