福岡市東区千早
         【女性の自立を追求して20年】
        アフロディーテ&Co.代表取締役
       一般社団法人エディブルフラワー
             プロモート協会代表理事
       原奈緒美です




新型コロナウィルスによる営業自粛でバイト先休業中につき
時間が豊富にある我が家の王子21歳。



夕食を作ってくれるというので
エディブルフラワーを使った
 男飯!をリクエスト


ムフフ!
この可愛いエディブルフラワーをどう活かしてくれるか楽しみ♫楽しみ♫







せっかくなので私は
ダイニングにシンプルグリーンを飾ろう٩( ᐛ )و









買出しから戻った彼からの食材請求額を聞いて
高っ👀

まあ、いいか。
食通の父さんとお姉ちゃんを驚かせたいんだろう。







口も手も出すな❗️と言い渡されて

へ〜!
と言いながら私は眺めるだけ。








ほう👀
バイト先のおかげでかなり腕を上げている様子。
鯛を丸ごと使うところがプロっぽいではないですか!








家中に広がるレストランと同じ香り❤️







なかなかやりますねー







お〜

アクアパッツァの出来上がり!
家族みんなから大絶賛され満足気で顔がニヤけっぱなしの王子。








エディブルフラワーを使った男飯は
意外なことにオシャレなイタリアンとなりました☝️
夜中まで続いた家族4人の夕食。



世の中は大変な時代へと突入していますが、
こうやって家族だけで過ごせる時間は何ものにも変えられません。
私を突き動かすには十分過ぎるパワーとなりました。


未来は創るモノ

この溢れるやる気を抑えられません❣️

社会の子どもたちのため
社会の若者のため

伝えていかなければと燃えた夜でした^ ^







◆アフロディーテ&Co.株式会社
福岡市東区千早5-4-25
HP↓

………………………………………………………
🔶第二子出産半年で起業🔶
「キャリアなし、コネなし、人脈なし、資金なし! すべてがゼロから起業して事業となり20年」
【起業を加速する4つの戦略】
4日間メール講座

原奈緒美のメルマガはコチラ↓↓