福岡市東区千早
         【女性の自立を追求して20年】
        アフロディーテ&Co.代表取締役
       一般社団法人エディブルフラワー
             プロモート協会代表理事
      原奈緒美です




2月最初の日曜日。
珍しく早めの帰宅で
  もう!お風呂に
 入っちゃったもんね😁

お風呂あがりにアイスが食べたくなり


コンビニジャンケンで負けた主人がアイスの調達に出かけた所です!笑笑






     平和な我が家です!





日中は幼稚園時代からの友達がブーケ制作に来店してくれました。
初めてなのにこんなに素晴らしい出来栄え✨



地道な作業をしながらのお喋りが
これまた楽しいのですよね(≧∇≦)











リビングのビオラも元気です!









自宅ではこんな存在感のない
ちまちました飾り方が好きなのですよねー!



ってことで
アイスが到着したのでちまちま頂きたいと思います(o^^o)




………………………………………………………
🔶第二子出産半年で起業🔶
「キャリアなし、コネなし、人脈なし、資金なし! すべてがゼロから起業して事業となり20年」
【起業を加速する4つの戦略】
4日間メール講座

原奈緒美のメルマガはコチラ↓↓