福岡市東区千早
         【女性の自立を追求して20年】
        アフロディーテ&Co.代表取締役
       一般社団法人エディブルフラワー
             プロモート協会代表理事
                   

こんにちは。
この数日だいぶ冷えますね。

年末の超多忙な時期に
オールナイト忘年会をした
疲れ知らずの元気過ぎるアラヒィフ原奈緒美です。


先日のことです。
この時期ばかりは連日お花の先生として私もレッスンをやるのですが、
その日は午前クラス・午後クラス・夜クラス開催で終了したのが21時。




その後、心躍る思いで高速を飛ばして向かった先は
   

   北九州市小倉!

    わざわざ小倉❗️


   2019年のエディブルフラワー
    プロモート協会大反省会のため

    24時間営業の某居酒屋へ🏮







年末も押し迫った今!
なぜ?高速を飛ばしてまで今なのか?

しかも
小倉でやる意味が全くどこにもない大反省ー!



 みんなが福岡から移動してまで
  どうして?小倉なんですか?

 別の日に福岡でやることも出来るのでは?







その疑問を誰も持たず、、、


  楽しそう✨✨✨

それだけで集まる所が我々なんです!笑笑


あの、、、ちなみに私、翌日も早い時間からフラワーレッスンYO(≧∇≦)


オールナイト明けを生徒様達に悟られずに翌日はフラワーレッスンに望みました😁





   
楽しみながら来年もエディブルフラワーの普及に活動していきたいと思います。
 

お花が当たり前のように食べられる時代が来ることを願っています❣️





【一般社団法人
 エディブルフラワープロモート協会】

協会本校@福岡市東区千早
   ↓↓↓↓
 
■エディブルフラワー講座2級講座
1月11日(土)10:00~16:00

 
■エディブルフラワー講座1級講座
1月12日(土)10:00~17:00

 
■エディブルフラワー講座資格講座
1月13日(月祭日)10:00~17:00