福岡市東区千早
      《魅力戦略×女性自立プロデュース》
        アフロディーテ&Co.代表取締役
       一般社団法人エディブルフラワー
                 プロモート協会代表理事
                        原 奈緒美です♡


こんにちは。
あんなに暑かった夏も終わりを告げ、日に日に秋の深まりを感じますね!

この時期は毎朝何を着ろうか悩むところです。


さて、
先日起業を加速するセミナーを私の事務所で開催しました。

これは皆さまにワークをしてもらっている様子です。


               



この日は
台風が心配でしたが、悪天候にも関わらず県外からもたくさんの方が参加してくださいました。

皆さまの真剣なお顔に私も真剣💪

求めてくださることが本当に嬉しいです。
ありがとうございます!


そしてまた、たくさんの出会いが生まれました!
ご縁を繋ぐことが楽しくてたまりません✨







起業を志したとき、起業をしていく中で度々訪れる不安や足を止めてしまうような出来事。
視点を変えて、柔軟に考えてみましょう。

こんな考え方をすれば、今やるべき答えは出て来ますよ!
そんな私の経験に基づいたお話しをしております。
↓↓     



🔷起業を加速する4つの戦略セミナー🔷

@福岡市東区千早 アフロディーテ&Co.

●10月5日(土)14:00〜16:00  残席1様‼️
 お申込み詳細↓↓