福岡市東区千早
      《魅力戦略×女性自立プロデュース》
        アフロディーテ&Co.代表取締役
       一般社団法人エディブルフラワー
                 プロモート協会代表理事
                        原 奈緒美です♡



こんばんは。
ふと、平成って、あと1週間だわ
春の夜風に吹かれながらベランダで、感慨深くなっている原です。


本日から今月のテーブルコーディネートレッスンが始まりました。

            ☘️  新緑の和テーブル ☘️
久しぶりの和テーブルを作ってみました。





レッスンは、マナーや日本の伝統などの講義&生花アレンジメント制作をやるのですが、


毎回のレッスンあとには、相談会?になっております(^^)
はい!私でわかることはすべてお話しします!
      ↑
生徒さま方、もはや質疑応答はお花のことではありませんね?笑笑





私は自分が経験したことしか、お伝え出来ない性分なので!
良いこともそうでないことも、人の3倍以上?いや?もっとかな?😅  経験済みだと自負しております。   
ジェットコースターのような人生歩んでますから!笑笑



どーん!と受け止めますょ(^^)



…………………………………………………………
◆テーブルコーディネートレッスン
           @福岡市東区千早

5月18日(土)22日(水)23日(木)