福岡市東区千早
      《魅力戦略×女性自立プロデュース》
        アフロディーテ&Co.代表取締役
       一般社団法人エディブルフラワー
                         プロモート協会代表理事
           格上げマスターインストラクター
                        原 奈緒美です♡



こんにちは。
気持ちの良い抜けるような青空の福岡市です。


昨日は私が代表理事を務める
一般社団法人
     エディブルフラワー
               プロモート協会

設立パーティを開催いたしました。






「女性の自立」を胸に、起業したのは今から20年前。 キャリアなし、資金なし、コネなし、人脈なし当時はそんなプロフィールしか書けない自分を恥ずかしくさえ思っていました。

あの頃、私にあったのは「やる気」だけ。






周りの皆が起業に反対する中、応援してくれたのは主人だけ。 夢を語り合う仲間も、相談出来るメンターも、目標とする女性もいない。

         本当にたった1人の起業でした!





「五体満足な体!
それ以外に何が必要なのでしょう!」
つまづく度に、そう心に刻んでいました。




これまでの起業人生で、乗り越えられない壁を幾度となく経験しながらも、心を奮い立たすことが出来たのは、起業1年目での福祉との出会い
今回一緒に理事を務める池田 浩行さんが、当時施設長をされていた、障がい者支援施設でのボランティアフラワーレッスンでした。





   女性、福祉、自立
     そしてエディブルフラワー

協会設立秘話!私の想い!これからの協会活動予定!そして私が残りの人生でやり遂げたいこと。

  想いはカタチにすることが出来るのです!





パーティでの挨拶でそのようなお話をさせて頂きました^ ^



共感してくれた皆様の協力のもと、ココ福岡に
愛と涙と笑顔と美しさ!
が、ギューと詰まった協会が誕生いたしました。




パーティ参加の方は、私が作りたい協会を体感して頂けたことと思います❣️  あの空気感がエディブルフラワープロモート協会です。

今回のパーティ開催、そして協会設立についてはたくさんの皆さまのお力添えで形にすることが出来ました。 起業当初何も持たなかった私は、今!こんなにたくさんの方々に見守られています。





パーティにいらしてくださった皆さま!
今回人数の関係でパーティにお声掛け出来なかった皆さま!
エディブルフラワープロモート協会関係者のみんな!
お祝いに駆けつけてくれたミスユニバース福岡ファイナリストのみんな!






パーティ会場のクアンティク福岡スタッフさま!
協会協力企業の皆さま!

そして、いつも臨機応変な対応で動いてくれるアフロディーテスタッフのみんな!

心から感謝申し上げます。
スタートラインに立ったばかりの協会ですが、末永くよろしくお願いいたします。




一般社団法人エディブルフラワー
        プロモート協会代表理事  原奈緒美





◆気軽に参加して頂ける◆
エディブルフラワー1dayレッスン@福岡市東区
3月29日(金)13時〜14時半
         詳細&申込みはコチラ↓↓↓



◆基礎を学びたい方向け◆
エディブルフラワー協会2級講座@福岡市東区
◆3月30日(土)10時〜16時
  
   詳細&申込みはコチラ↓↓↓




■長く愛され続ける経営の秘訣■
第二子出産半年で起業。
「キャリアなし、コネなし、人脈なし、資金なし! すべてがゼロから起業して事業となり20年女性社長という生き方」

原奈緒美のメルマガ登録はコチラから↓↓
【選ばれる女性起業家になるための
無料メール講座】