福岡市東区千早
      《魅力戦略×女性自立プロデュース》
        アフロディーテ&Co.代表取締役
       一般社団法人エディブルフラワー
                         プロモート協会代表理事
           格上げマスターインストラクター
                        原 奈緒美です♡


こんばんは!

昨日は大変タイトなスケジュールをこなし
現在時差ボケ中でありますーー❗️


午前中に弊社の福岡のフラワー講師勉強会に顔を出した後に向かった先は

  福岡ひびき信用金庫さま主催の女性創業塾
       【ひびしん2019】


女性起業についての講義で、登壇させて頂きました。
が!すっかり写真を撮り忘れ💦
画像が手に入り次第に、改めて様子は紹介したいと思います。




そして、マンツーマンレッスンのために高速を飛ばし福岡市の弊社に戻りまして、夜のレッスン。

花屋勤務が終わり私の所に花束レッスンに来てくれているTさんです!

毎回レッスンが終わってから、お花のことやお仕事のこと将来のことなどなど!を語り合う、
レッスン後のアフタータイムも楽しみのひとつにしてくれています(≧∇≦)






そう!

求めてくれることが私の何よりの活力になりますーー!
こちらこそ、いつもありがとうございます😊




そして、今度は私が代表理事を務める
一般社団法人
     エディブルフラワー
        プロモート協会


本部インストラクターの徳永陽子先生、吉田佳奈先生との徹夜ミーティングへ合流ーー


きゃー!先生が来た来たーー!
と迎えてくれ私は1時間遅れでの到着。

この時22時です!



楽しそうな!様子しか伝わらないとは思いますがっ!  真面目な真面目なミーティングです。

アルコールなしにも関わらずテンション高めな午前中3時頃の様子。



おいおい?
テンション落ちることなく、外は明るくなっていますーー笑笑

日付が変わり8時頃の様子。


結局、同じテンションのまま14時間(≧∇≦)
居心地の良さを物語る協会ミーティングとなりました!



エディブルフラワープロモート協会の、本格始動開始まで今しばらくお待ちくださいませ!
現在大詰めで内部を進めております。






………………………………………………………
■長く愛され続ける経営の秘訣■
第二子出産半年で起業。
「キャリアなし、コネなし、人脈なし、資金なし! すべてがゼロから起業して事業となり20年女性社長という生き方」

原奈緒美のメルマガ登録はコチラから↓↓
【選ばれる女性起業家になるための
5日間無料メール講座】