福岡市東区千早の
           フラワースクール&ショップ
       アフロディーテ&Co.代表取締役
                【講師プロデュース
            ×格上げおしゃれプランナー
                 マスターインストラクター】
                    ✨原奈緒美です


こんばんは
夜は冷えるようになりましたね!
なかなかタイトな毎日で、今週は今夜を逃したら

         私!夕食作る時間なし?

              これはイカン!

        点数稼ぎしておかなければ!
   あっ、我が家は完全家事分担なもので٩( ᐛ )و


自宅に仕事は持ち帰らない主義なんですが!
煮込みの間に仕事しよう!ということで珍しく18時に帰宅してPC仕事……

だが‼︎
 やっぱり!なかなかモードはON全開にはなりづらい😅



効率悪しですわ( ̄∀ ̄)

私はやっぱり!自宅で仕事をするのには向いていないようです。


          やった気になるだけ……ですわ





長く経営を続ける秘訣
キャリアなし、コネなし、資金なしから起業して20年。起業から事業へ
原奈緒美のメルマガ登録はコチラから↓↓
【選ばれる女性起業家になるための
          5日間無料メール講座】


◼️テーブルコーディネートレッスン
 ※11月12月の予定はコチラ↓↓

■ステージを上げる!格上げ2級講座
※見た目・話し方・振舞い11月12月日程↓↓