福岡市東区千早の
           フラワースクール&ショップ
       アフロディーテ&Co.代表取締役
                【講師プロデュース
            ×格上げおしゃれプランナー
                 マスターインストラクター】
                    ✨原奈緒美です


こんにちは。
お知らせです❗️
先日、取材を受けた記事が先程解禁となりました!

経営者として私が大切にしていることや思うこと。そんなお話しをさせて頂きました。


一部抜粋!内容はこんな感じです↓↓
……………………………………………………

Q1.専業主婦をされていたときに起業をされ、子育てをしながら20年も経営をされています。どんな心のあり方や認識の変化が今のご活躍に繋がっていると思われますか?

原 奈緒美さん(以下、原) 起業したときからずっとある、芯の部分で言うと、「ただの平凡な主婦がどれだけのことが人生をかけてできるんだろう?」というのはあります。

起業に対しては、主人以外の全員から反対されましたが、反対してくる人たちは誰も起業しているわけではありませんでした。そのような人たちから何を言われても「本当かな?」と疑問で、「じゃあ、自分で実験しよう!」と思い起業しました。

あとは、先の自分をずっと思い描いていました。階段をひとつひとつ登ってきただけです。心の在り方自体は変わっていません。

記者 外部環境、時代の変化の中で、いろいろなストレスやプレッシャーもあるのが経営者だと思います。その中でも先のイメージを描き続けるというのは、誰もができることではありません。

   こんな感じで話しが進んで行きました^ ^

   全文は以下のURLから読むことが出来ます


★ウェブマガジン「リライズ・ニュース」
アフロディーテ代表 原奈緒美取材記事
             ↓↓




さてさて!
朝から、明日〜明後日のエディブルフラワーレッスンの準備に追われています!

準備しながら、つまみ食いばかり。
            あっ!私がね(^^;)

生徒さま方お気をつけていらしてくださいね!
お待ちしております❤️




◼️テーブルコーディネートレッスン
 ※11月12月の予定はコチラ↓↓

■ステージを上げる!格上げ2級講座
※見た目・話し方・振舞い11月12月日程↓↓
    

原奈緒美のメルマガ登録はコチラから↓↓
【選ばれる女性起業家になるための
          5日間無料メール講座】