福岡市東区千早の
           フラワースクール&ショップ
       アフロディーテ&Co.代表取締役
                【講師プロデュース
            ×格上げおしゃれプランナー
                 マスターインストラクター】
                    ✨原奈緒美です


11月10日@福岡市・11月11日@佐賀市

10月28日@佐賀市・11月17日@福岡市



おはようございます。
爽やかな秋の気配を感じたのもつかの間で、蒸し暑さが戻って来てしまいましたねーー

昨夜は久しぶりの友達と中洲でゴハンして、何を勘違いしたのか!

そのまま、タクシーで帰宅してしまい……


朝からタクシーで中洲まで車を取りに行くと言う
ひじょーに動線効率の悪いことをやってしまいましたっ٩( ᐛ )و

私は代行派なものでね(*≧∀≦*)
気をつけます!


さてさて、
今年の秋のアフロの新作はネイビーです!




このビロード調のデルフィニュームに一目惚れして決めました。
このパーツの一輪一輪にワイヤーを付けて(スタッフ2人がかりでっ)
私はひたすら組む作業です。

キャスケードブーケがあと少しで完成します(*≧∀≦*)





11月のレッスンサンプルも完成しましたっ!




制作がタイムアウトで向かった先は
出張で博多に来た友達から連絡をもらい、待ち合わせのキャナルシティへ。





中洲ジャズを聴きながら、再会に盛り上がったのでした^ ^
博多=私を思い出してくれてありがとう😊


また福岡に来た時には声をかけてくださいな!





では!
本日も張り切って参りましょう🎃