福岡市東区千早の
           フラワースクール&ショップ
            
       アフロディーテ&Co.代表取締役
                【講師プロデュース
            ×格上げおしゃれプランナー】
                    ✨原奈緒美です

           
   たくさんのお申込ありがとうございます
                残席わずかです



こんにちは。
昨夜の福岡市は嵐のような強風でしたね。

おかげでまたまた寝不足でございます。
こう見えて意外と繊細なんです(≧∇≦)



ただ今、我が家のリビングは春の香りに包まれております〜✨
昨日レッスンでお会いした生徒さまから、お庭に咲いている水仙やクリスマスローズを頂き

   早速リビングに飾らせて頂きましたっ!


{28702ED6-7ECA-49F4-A2A2-3985B961678A}


さすが!長いお付き合い❣️私の好みの色合いを知っていらっしゃる!

白くアジサイのように見えるのは、水仙👀
水仙だけで丸くラウンドに組んでみました。

黒いクリスマスローズもモロ!好みです。


{65C1AB4E-574C-4E48-9F54-17CACEA7CC00}




さてさて、事務所で一仕事終えて福岡空港にてブログを書いております。
これから東京です。


今回の上京は格上げおしゃれプランナーとしてスマイルフェスタのお手伝いです。
 




{3C02294E-41F0-4765-BF00-C5356FAD1BCE}




私は子供が大きくなった今でこそあちこち飛び回っていますが、
実は!極力出張を入れない数年間がありました。



うちの息子は小学校から高校まで、がっつり!野球をやっていてクラブチームや私立高校野球は想像以上に親の協力が必要で、本人が本気でやるなら私も腹をくくろう!と



   どんな仕事もすべて日帰りでしか受けず
         土日は仕事よりも野球を優先し
               夕方も早めに帰宅して
         カラダを作るための食事作り

      ほぼ息子のマネージャーですわ( ̄^ ̄)ゞ



やるからにはトコトン悔いなくやりたい!と中学クラブチーム時代は父母会長も引き受けて仕事をするよりグランドにいることの方が多かったです。


おかげで野球については極めましたね(≧∇≦)



           女性の生き方も多様化して
       子育てしながら仕事をすることも
       今はごくごく普通になっています


               女性は男性に比べて
      仕事だけに専念できないところがあり
       自身ではコントロール出来ない
            環境の変化に対応しながら
  自分の人生を作り上げていかねばなりません


 どういう環境に身を置いても、自分のやりたいことを仕事として確立する生き方


または、自分に何がやれるのかわからない



そんな自分探しをしている方にピッタリなイベントが明日開催の
                ✨スマイルフェスタ✨






パネルディスカッションに私も登壇いたします❣️



たくさんの協会ブースが出展されます。私もワクワクが止まりません。
では、行って参ります^_^


{335EFA73-2383-46AF-A0B5-5758A99122AD}




………………………………………………………

                原奈緒美のメルマガ
                     ↓↓↓