福岡市東区千早の
           フラワースクール&ショップ
            
       アフロディーテ&Co.代表取締役
                【講師プロデュース
            ×格上げおしゃれプランナー】
                    ✨原奈緒美です


こんばんは。
師走に入りましたね!  いろいろな企画を抱えてて楽しい毎日です〜

本日は私の事務所の近くのマンション構内モデルルーム内でのクリスマスリースレッスンにたくさんの方々がいらしてくださいました(^^)


{ECC93EA5-A46A-483C-9F31-805D78D93D1B}


福岡市の東の副都心として注目される「千早」に<ダイワハウス>が惚れ込み建設された 


                  4棟目のマンション

        「プレミスト千早中央公園」



 

千早で働くプロ集団が構内モデルルームをコーディネートしました。他のモデルルームではあまり目にすることのない

ハイセンスなコーディネートの数々です。

 



        アフロディーテ&Co.原奈緒美は

      トータルグリーンを担当しております

        




  【ダイワハウス協賛×アフロディーテ】

                            の

        クリスマスリースレッスン❤️

                          


{35876D7B-4478-4210-9DFF-6BA11D67DF5B}



なんと!このレッスンはダイワハウス様が協賛してくださいまして

                    無料❗️なんです


{12E8912A-5D5B-4695-9D62-40BD320AAC64}


出来上がった作品はどこで撮影しても、絵になります。

好評につき、急遽年明けにもレッスンを開催することになりました。

詳細はまた改めてお知らせしたいと思います。


{DEFA85D8-59C2-4FF9-A4CF-13A1982C1BDD}


リアルタイムで壁面ビジョンに私がσ^_^;流れててお恥ずかしい限りですが😅

構内モデルルームは敷居が高くて行きたくても、なかなか行きにくいモノです。  一切営業はごさいませんので、お気軽にどうぞ〜


{566B2A68-33F8-4883-95FF-5166DC2034F9}


…………………………………………………………

原奈緒美の 【選ばれ続ける講師になるためのオンナを上げる3つの方法】メルマガ無料購読はコチラから↓↓↓

…………………………………………………………