こんにちは。
まるで夏のように暑い毎日ですね。ですが5月は湿度も低くサラッとして気持ちの良い暑さで気分も爽快です。

毎月好評なアフロディーテのテーブルコーディネイトレッスン♫
今月は昨日
月曜日クラス
アルカディア太宰府さま

にてのレッスンですべてのクラスが終了いたしました。

{AEFA7E87-F2B9-4937-861E-1D0BED121195}

そして、本日は
        イオンモール福岡2Fの習い事サロン
【アフロディーテクレア】
にて開催の
ヨーロピアンフラワーデザイン連盟
レッスン♫

昨日も本日もたくさんの生徒さまがお越しくださり、私も和やかな楽しいひと時を過ごしました。

{C2DDE44F-44D3-4A61-A723-B26E583076FF}

本当にありがたいことに、私は頂き物か多く皆さまの【愛】に感謝でいっぱいなのですが、最近の頂き物がグローバルになっていて✨
         私の周りの方々のアクティブさに刺激を
                             受けます★

Sさんは、ハワイのお土産でソープとナプキンを〜

{5944AAD2-DEAA-4ED9-A5E5-53F0DC8CF3C9}

Kさんは、フィンランドのお土産にソープとナプキンを〜

{E31769B0-D4C2-494E-B090-B4C8E00FA0D7}

そして、Mさんは、ニュージーランドのお土産にオーナメントとクロスを〜

{8116972A-8066-4EC1-AC68-324417114D45}

皆さまの素晴らしいライフスタイルに、ただただ羨望👀の私です〜
また、いろいろお話しを聞かせてくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪